龍の魔法の動画
ドラゴンアクティベーション 
ご覧下さい💕

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍ピカ子➡ プロフィールはこちら🍀

 


10日 日曜日 東京浅草にて

にじいろマルシェ

開催しました~クラッカー



今回は

カードセッション

龍の魔法の2つのご提供

 

今回は13時からの龍遣いによる

龍の魔法
ドラゴン

アクティベーション
が大人気でしたラブラブ

 

ドラゴンアクティベーション

何がすごいか??


先ずは瞑想

そして、皆で繋がります

 


5次元の世界から龍を呼び

自分の所におろしてきます

 

そして、クライアント様と

エネルギーを繋げ

 

クライアント様に龍から

エネルギーが降りるように

魔法をかけます

 


すると、一旦思考が止まりますので

立っているのが困難になります

 

その為、自然と身体が倒れて

暫く寝ている状態になります



が、心配は要りません!!

 

この間何が起きているかと言うと

龍のエネルギーにより


本来の自分に戻す為の

パソコンで言う再起動の様な

感じになり、情報が書き換えられます



思考が止まる瞬間の

不思議な感覚


寝ている間に起こる

不思議な体験


ただ心地よい感じだったり

キラキラが見えたり


何かメッセージメールがあったり

亡き大切な人が来てくれたり…


えーんあり、笑い爆笑あり

のスペシャルな時間となりましたニコニコ


あなたも是非是非

体感しに来て下さいね🍀



イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 公式ラインID @407whiwa