ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍ピカ子➡ プロフィールはこちら🍀

 


お悩みの約90%

人間関係の

悩みチーンと言われています

 

家庭や、職場の居心地が悪い

人間関係のトラブル

嫌だ・辛い・悲しい・苦しい

 

あなたも何かしら、抱えていませんか?

こうした目の前に現れる現象

 

これらは、自分自身で引き寄せてます

自分が選んだ道なんです



な~んて言うと

ビックリですよね?

 

え~??そんな事

私引き寄せてませんよ~びっくり

 

そんなの、要りませ~ん

って声がきこえてますよバイバイ

 

あなたは、自分の事

好きですか?嫌いですか?


嫌いって、思ったあたなは

今の自分に自信がないだけ

 

基本的に自分が嫌いな人は

いないそうですニコニコ



本当は自分が大好き飛び出すハート

だそうです

 

では、嫌いってあなたは

今までを振り返ってみて

 

どんな生き方をしてきたか?

・自分に対して

 どんな対応をしてきたか?

心の声をちゃんと聞いてきたか?

・体の悲鳴を受け止めたか?

 

さぁ、どうでしょうか??

じゃあ、実際どんな事かというと

 

自分が傷つく様な付き合い

・自分を我慢させる

嫌だなぁ、辛いなぁって

 心の声を無視していなかったか?

・体調が悪いのに無理をする

 

どうですか??

心当たりあるんではないでしょうか?

 

《例えば》

 

乗り気のしないママともグループ

でも、付き合いだからと


無理にランチに行ったり

順番に自宅でお茶会をしたり

 



      ⇩

家で残り物食べてたら

お金使わなくて済むのにな~

早く帰って、家事済ませたいな時計

 

 

お休みも返上、残業当たり前

な、働き方をして

体が疲れていても、無理に出勤する



      ⇩

皆も休んでないのに
休みなんて言ったら、嫌味を言われるガーン

私がいなければ仕事が……。

 

 

これ美味しそうだなぁ

きっと喜ぶから口笛
子供に食べさせてあげよう

って、自分は我慢する



      ⇩

食べたいけど、値段が高い

人数分は買えないな

私は我慢しよう

私さえ我慢すれば

何気なく、普段からしている

こんな行動が

 

現実を作っているんです

 

周りの環境だとか

付き合う人って

本当に大切なんです

 

今、今今!!

辛い現実だって人は

 

心と身体が

悲鳴をあげていますよ

 

現実を変えるには

自分を大切にすることが1番

 



イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 公式ラインID @407whiwa