ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

 

 

やっちまんこと、やっちさん

高次元と繋がると

アバターのように変身する

変わった特技の持ち主?ですおいで

 

でもね、上のアクティベーションの

チラシ作ってくれたんだよ~

パソコン操作が得意な人です

羨ましい~えーん

 

私ね、パソコンをゲットしましてね

でも知識皆無なもんだから

悪戦苦闘しているわけですよ笑い泣き

 



ずーっと、コピペができず

悩んでました(笑)


勿論、🐭ってものがある事も

知ってましたし、🐭おります

 

だけどね、私のパソコンは

スマホみたいに指で動かせるから

全然使ってなかったの〜

 

だからね、指でずっとやってたんだけど

🐭使わなきゃいけない場面が

どーしてもあって

 

その人が、丁寧に教えてくれたのよ

右2回ポチッ
左1回ポチッとかね(笑)

 



あら、🐭使ったら出来るじゃん

って、今は出来るようになりましたよ

 

でもね、いざ1人で始めると

またしでかすわけですよ

 

何で動かないのかな???

🐭の向きが反対でした〜(笑)

 

でね、この前も

やっちがずっと教えてくれたから

少しまた、覚えたよラブ

 

でもね、最近皆が教えてくれるの

人に頼るって、今まで出来なかった

あんまりね

 

だから、1人で解決しようと

寝ないでやったりしたことある

パソコンに関わらず💧

 

もし、何か困っている人がいたら

とにかく話してみよう!

 

私のしでかし話はこれくらいにして💦

 

そう、やっちがセッションに

来てくれましたコスモス

 


勿論、プライベートなお話を含むから

内容は言えないけど

 

私が引いたカード

「最近、良くでる~」と

言ってましたニコニコ

 

それだけ、繰り返し主張してきて

何かを感じて欲しいって

いっているんだよね

 

終わってからも色々と

話しててね


なんでもそうだけど

やり続ける事に意味があるんだよね

ってはなしをしたのよね



スピなビジネスに対して

理解ある言葉が増えたり

 

似たような感覚の人が

集まってくるようになったり

 

反対に物凄く仲良かったの

みたいな人と離れてしまう

なんてこともあるけどね

 

ちょっとご紹介ベル

エメラルドグリーンのツルツル光る

ガラスを想像できますか?


私の守護宇宙🐉ちゃん

そんな感じなんですキラキラキラキラ


めっちゃ、綺麗でしょ〜ラブ

良かったら会いにきてねラブラブ

 

 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa