ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


 

この地球に降り立った時から

豊かで幸せになるという

設定をして降りてきていますキラキラ

 

そして1人1人が主人公!

なので、表現をするときは

主語はI(私)となります



 

表現するときは
私は、どうしたいか

私が何をしたいのか

 

なのですが、

周りの人の感情に振り回されて

自分を見失ってしまう事がありますびっくり

 

誰かに酷い事を言われたとして

主語が私になっていれば

 

私はこう思う、こんな風に思った

と、伝える事が出来る筈なんです☝️

 

もし、それでも口撃してきたり

納得してもらえないのなら

 

そもそも、あなたとは

合わない相手なんだなって事です

 

それを、主語を相手にしてしまって

相手に言い返してしまったりすると

 



お互いにヒートアップしてムキー

不必要な争いになってしまう事にも

なりかねません

 

あなたが主人公なんですグッ
相手の方もまた、主人公なんです

 

正し、考え方もエネルギーも

全く違う価値観の人なので

上手くまとまる事はありません

あいてをコントロールすることは

無理なんです

 

そんな事にエネルギーを渡すから

漏れ漏れになり、ヘトヘトに

なってしまいますガーン

 



常に主語を私にして

自分を出していきましょう

 

ご縁のある方であれば

離れていく事もありません

 

 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa