ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


今、ふと見たら気になる題名がラブ

 

我が家をパワースポット化キラキラキラキラ

トイレ編

 

トイレ掃除をすると運気アップ

って話は、結構浸透してきていて

 

気をつけているご家庭も

多いのではないでしょうか?
 

トイレを綺麗にするのなら

誰でもいいと思っていたので

 

記事を見てビックリな

新しい発見があったので

シェアしようと思いましたウインク

 



トイレって、汚いとか匂うとか

マイナスなイメージもあるし


どうしても汚れやすいから

掃除も汚れていないと思えば

後回しにしがちですが

 

風水的にも家族の健康に

関わるとか、出世運とか

色々言われますから

率先して出来るといいですね照れ

 

なにより掃除した後は、とっても

気持ちいいですもんね指差し

 

ここで、新発見だったのは

便器の掃除☝️

 

便器は、がするってこと

綺麗になるのなら

誰でも言い訳じゃないらしい

 



お手伝いを頼んで

お子さんにやって貰うとか

あるんじゃないでしょうか?

 

でも、便器はなんだそうです


いいのか悪いのかはてなマーク

我が家は私しかしないので

必然的に私(主)でしたが爆笑

 

お子さんに掃除してもらうのも

皆で使うし汚れがちな

トイレを綺麗にするって

大切な学びにもなりますびっくりマーク

 

そんな、時はこっそり

便器の仕上げ拭きしたら

いいのかなはてなマークって

 

玄関が幸運の入り口
トイレは幸運の出入口

綺麗にして運気アップしましょう
 



詳しくはこちらの記事をご覧下さいね🤗


 運気アップ✨

アフタヌーンティーセッション🍀 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa