ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


カードセッションに

起こし頂いたのは

 

和みYAKOさん
御年○○歳の同い年ラブ

 


まぁ、同い年なもので

会話も弾む弾む

 

「ほら!え~っと、こんなような」

「あ~、はいはい!あれね!」

 

と、肝心な主語が出てこず

周りの修飾語で会話が成立する爆笑

 

顔のシミや眼瞼下垂の話

レーザーはどうなの?

リフトアップはどうなの?とか

 

内服タイプがあるけど

中からの方が効くのかな?

 

お互いに顔のシミを指して

真剣です真顔

 

話しは、それから薄毛に向かい

カツラに向かい

 

視力に老眼、記憶力と多岐にわたり

爆笑に爆笑の嵐

でも、かなりヤバいですね〜爆笑

 

実はヤコさん

暫くはイベントにも参加せず

色々と思考を整理していたんですって

 

考えすぎ!!!と言われる

私には、耳が痛~いびっくり

 

でも、時折話の中に入ってくる

ワードから、こっそりカード引く

 

カードからは

 

自分が本当にやりたい事

 今すぐやりたい事は?

 

早速チャネリング照れ

ご相談内容は、㊙ですが




何故かカードを見せようにも
こんなふうにしか映らずまるで
カードの中のヤコさんが
宇宙を光に向かって進んでいるよう💕

優しいヤコさんは

ついつい、誰かの事を優先にしたり

自分の事を後回しにする癖が💦


受け取り方が苦手なのが判明

でもこれね、同じ思いの方

沢山いると思いますチュー

 

例えば

 

①お友達から

 美味しいリンゴ沢山もらったから

 お裾分け~
       ⇩

 この前、リンゴ貰ったから

 お返しに何か届けなきゃ


 

②気になった物があって

 あなたにもどうかなって

 一緒に買ったの

 お金なんて要らないわよ

       ⇩

 お金要らないって言うから

 何か買って返さなきゃ

 

このようなシーン良くあるのでは

ないでしょうか?

 

ケースバイケースで

無下に無視はできない場合も

ありますので、臨機応変に🙏

 

あなたが、美味しいリンゴりんご

沢山貰って、誰かに渡すとき

 

お返しには葡萄ぶどうがいいわ~

何て思いながら渡しませんよね

 

美味しいから食べてねって

林檎と真心のプレゼントプレゼント

渡していますよね?

 



お返しを、あれやこれやと

考えた事もないはず

 

これ、人からして貰った時も同じ

”ありがとう”

って受け取ればいいのです

 

これ、物だけではなく

言葉もそう

 

素敵ね~・可愛いね

上手ですね・素晴らしいです

 

これらもそう、”ありがとう”

の一言でOK

 

受け取り上手になって

どんどんプレゼントを受け取りましょう

 

受け取り上手になると

心も何故か軽くなります


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa