ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


この次元にいるとなかなか

思うようにいかない事多いですよね?

 

一生懸命働いても

思うように行かなかったり

 

遅い、とろい、ダメだ!と

いわれてしまったり

 

本当は疲れているのに

断れずに残業をしたり

○○の為にと

自分の気持ちを押し殺したり

 

じゃあ、どうしたらいいの?

ってなると

「自分に優しくしよう」

 

ってなるけど、優しくって

どんなことかわからないって

言う人が多いんだよね

 

「本当の自分はどう思う?」

「本当はどうしたかった?」



今までずーっと隠してきていると

いきなり向き合っても

分かりにくいかも

 

そんな時は、頭の中に

自分の大切な人を思い浮かべて

 

旦那様や子供さんなど

身近にいる家族がいいかな

 

もし、あなたの大切な人が


「今日は○○が食べたいな」とか

○○に遊びに行ってきたい」とか

「こんな勉強をしてみたい」

こんな事をやってみたいけど

 自信がないんだ

 

って言ってきたとする

あなたはなんとこたえますか?



あなたの大切な人に


「じゃあ、今夜は○○にしよう」

○○に行っておいで

 楽しんでおいで!

「応援するから頑張って」

あなたなら大丈夫!

 

って、きっと言うと思う

大切な人の喜ぶ顔がみたいよね

 

大切な人を→「自分

に、置き換えてみよう



今日は○○を食べよう

○○に遊びに行こう

○○を勉強してみよう

私なら、絶対出来る!

 

って言うように、励ましたりするよね

すると、言われた自分は

と~っても、喜ぶよね

 

そして、いつもなら我慢したり

諦めていた事を思い切って

実行してみる💪

 

新しい洋服や

気になっていた化粧品を

買ってみる☝️

 


気になっていた美容院に行ってみる

評判のランチナイフとフォークを食べに行く

 

お洒落なカフェでお茶コーヒーをする

ちょっとハイグレードな場所に行く

 

など、行動に移してみるのもいいね

ちょっした勇気をだして

 

日常にない行動をすることによって

波動が上がり、内なる自分も

とても喜びます

 



もし、今まさに

繰り返される悩みに疲れていたり

 

いつも誰かの為に我慢していたり

この環境は変わらないって

思っているあなた

 

ちょっと勇気を出して

行動してみましょう


視える世界が変わります

ありたい未来も見えてきます


あなたのシンデレラストーリーが

始まるかもラブ


 

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa