ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 


 あなただけのシンデレラ・ストーリー👠

はこちらかはチェック☝️ 


 

3次元に生きていると

色んな事が起きますよねえーん

 


そもそも私達は、5次元の世界から

地球に行って、知らない事を体験したい

 と、自ら立候補して


高倍率の中を勝ち抜いて地球に来ている

選りすぐりのエリート集団なのだキラキラキラキラ

 


3次元にいれば、愛の世界で

移動もコンタクトも瞬時にできるUFO

 

なのに、何故地球にきたのか?

わざわざ3次元に降りて

肉体という鎧カブトを着て

不自由さを体験するのか?

 

あなたは、地球でどんな

体験をしましたか?

楽しんでいますか?

 

私も、地球に生まれて○○年

色んな体験をしてきました爆笑



楽しい事・嬉しい事

幸せだと感じた事

悲しい事・悔しい事

恨めしい事・後悔している事

 


で、不思議なもので

色んな体験をしてきているのに

 

心に残っているのは

勿論楽しい事もあるんだけど

 

色濃く残っているのは

マイナスな事ば多いいよね

 

それは、どうしてかわかる?

潜在意識が関係しているんです

 

潜在意識は、今までの長くて

沢山の経験の中から

あなたを護る術を落とし込んでいるから

 

あなたを悲しませないように

あなたを苦しませないように

あなたから妬む心を出さないように

 

だから、あなたの豊富で長い

経験の中から、そうならない為に

 

こんな事があったよね~

あんな事言われたよね~

こんな事になっちゃったよね~

 

と、あなたが繰り返さないようにします

そうする事で、記憶に出てくるんだけど

 


過去に起きた事は、今は起きてない

確かに過去には起きていた事実

かもしれないけど、今はない

 

ただの、過去の事実

だから避けて通るのではなくて

その時の自分に向き合ってみる

 

ここが大切バイバイ

過去を現在に引きずると

今のあなたが、そのまま未来になるよ


だからこそ、今を大切に生きる!

これ大事上差し



もし不安でいっぱいだったら

私に会いにきてみてねウインク

 

 残席 ラスト1名さま✨✨ 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa