マルシェは楽しい
 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら

 


 

今回は初めての出展でした

何をどうして良いのかもわからず

 

オンライン出展の皆さんに

助けて貰いやっとできた感じで

何から何まで助けて貰いましたえーん

 

チラシ作ったり

ブレイクアウトルームの操作だったり

色んな事を教えてもらいましたチュー

 

本番当日は、残念ながら

セッション


色んな事を話したり

レバンちゃんのめちゃ癒される

歌を聞かせえてもらったりラブ

 

Tunejikさんとみおさんの

作品を作る所を見せて貰ったり

 

Hawaiiと繋がって

美し過ぎる海の中の生物

 

特にイルカの動画や写真も

見せてもらったイルカ

 

イルカ・クジラ・ウミガメ

海無し県人の私にとって

 

海の中の映像だけでも嬉しいけど

海の生き物はマジでロックオン

 

完全にお客様になってる

でもね、今回こちらに参加したのは

 

雰囲気を楽しむのもそうだけど

新しい仲間との出会い

 


ここが、本当に嬉しかった✨✨✨

特にオンラインをまとめてくれた

 

Tunejikさんは、家事に育児に

忙しい中、ご自身の作品作りや

 

仲間のチラシの動画を作ってくれたり

紹介の画像を作ってくれたり

 

とても一生懸命動いてくれて

本当に頼もしい存在でした👍



 

当日朝、グループラインで

「寝むれなかった~」

「なかなか動けなくて~」とか

 

「何だか緊張する~」

「しでかしたらどうしよう」

 

なんて、コメントにも

大丈夫!私がフォローするから

 

って、マジ泣けてきた

まだ、zoom越しに2度しか

話していなくて

 

住んでいる場所も全くバラバラ

なのに、昔から知っているかのような

安心感に包まれていて

 


今回のこのマルシェでは

私はこの感情を味わいたかった

その為にあった1日だったんだなって

思いました

 

スピを始めたのが1年前

その頃の私は何をしていただろう

どんな暮らしをしていただろう

 

自分の在りたい未来

理想の未来にはまだだけど

 

確実に違う世界にいるなって

ガラッと、生活が変わっているのに

改めて感じました



日本中に住んでいるスピ仲間

zoomさえ使えばすぐに集まれるし

 

こんな風に楽しく人と関われるなんて

夢にも思わなかった

こんな風に、今までの人生で

あり得ない奇跡の出会い

本当に自分はLUCKYって

感じます

 

やっぱり人生を変えたかったら

行動するしかない

 

つい考えてしまう

変化しないようにする為の口実

 

そこを1歩踏み出す勇気が

自分の人生を創るんだなって

本当に実感しましたおねがい

 



イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa