ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

 

 

 

場所は、岐阜県各務原市

山中不動院様にて

 

 

実は私遅刻をしてしまいまして

ご連絡はしましたけど

 

それなのに、何の違和感もなく

スッと参加させて頂けて

嬉しかったですおねがい

 

正直、精麻?全くもってなんのこっちゃ

良くわからないまま

と、言うかある方のご紹介で

この主催の東さんを知ったのですが

 

Facebookの写真が超~ビックリ

会ってみたいって、思ったんですよね

 

 

 

 

それでね、精麻を早速渡されたんです

それがカピカピしていて

 

「結構カピカピなんですね」

 

「それ、あなたの状態です」滝汗

 
 

 

うわー、当たってる

私、ささくれてんな~確かに

 

で、先ずは柔らかくする為に

なめす?なでる?の

 

これ、物凄いヒーリング効果キラキラ

段々繰り返す内に、柔らかくなって

 

手にその触感が伝わる度に

これ、生きてるんだな~って思ったよ

 

柔らかくなったとこで

縄にしていくんだけど

 

やってもやっても出来なくて

見た目もすんごい雑

 

すかさず、東さん

自分のめちゃ神業の縄を視界に入れながら

 

私の作ってるのを見て

 

「自分を雑に扱ってるから

 雑になるのよ」

 

またしても言われ放題だが

手元を見ると事実だった

 

 

でも、やっと後半の終わりころ

自分のやり方が間違っていた事が

 

で、最初からやり直しましたわよ

嫌だもん

 

もう1回、正しいやり方で始めたら

形になってきたラブラブ

 

しかも、縄にしていく

自分なりのリズムみたいなのがわかって

 

形になり始めたら、ハマるハマる

 

東さんがね

夢中になってやってたら

「朝になっちゃって」って

最初は意味が分からなかった

 

でも、やりだしたらわかった

どんどん柔らかくなっていく精麻

 

手になじんで、縄にしていく時に

カチッとはまるような感覚

 

ようやくできた縄に

水と蝋燭の火で神を入れ

 

御守り等につかわれている

願いが叶う二重叶結びに仕上げる

 

正確には仕上げてもらった(笑)

 

 

何だか厄落としのような

心が軽くなるワークで

 

東さんの人柄にも触れられて

楽しい時間となりました

 

抜けたりした精麻で紐も作りました

途中細くなった所は

途中から他のを足しながら創りましたが

しっかり紐になりました

 

写真のはまだ神を入れてないから

ちょっとささくれてますダッシュ

 

 

で、東さんアクセサリーも

創られていて

 

思わず買っちゃいました

しかも、財布にお金ないのに

物色しだしちゃって

 

散々見といて

「今日はお金ないのでいいです」
ってどないやねんおいで

 

私の信用でビックリマーク信用で!!

後日お振込という事で買いました笑い泣き

 
 

長女がが早速、それどうしたの?

可愛いね!って

 

何でも似合っちゃってごめんなさい笑い泣き

でもね、この不思議なピアス買ったら

ちょっと素敵な話が聴こえましたよラブ

 

不思議なパワーのある

東さんのアクセサリー素敵ですキラキラキラキラ

 
 

 東さん公式ライン👇

https://lin.ee/dOu0Sxn

 

後半へ

 

 

 

 

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa