ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

スピリチュアルと出会い

沢山の人と出会い・学び、吸収し

私の視る世界・視える世界は一変しました

 

確かにあるけど、視る事が出来ないもの

と定義されるエネルギー

可視化する力を頂きました

 

私なら、レンズ・カメラを通して

あなたにお視せする事が出来ます

 

その不思議な世界を目の当たりにし

エネルギーを感じる事で

あなたの運命も変わり始めます

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


 

 
 薄皮たい焼き 福丸さん
と〜っても美味し〜です☝️

そして、焼き上がりを待つ間に
カードセッション
 

 

ちこさんへ

 

スピリチュアルとは?

こうして、○○すべきというような

ご自身の中で決めつけてきました

 

そもそも、スピリチュアルって

誰かの為であってもいいけど

自分の為にあるのが基本☝️

 

自分を満たさずして

分け与える事はできないよ

 

それに必ず人にわけなければとか

何かしてあげなければというのもない

 

先ずは、自分の心とよく向き合って

大切にしてあげて欲しい

 

今まで、ずっと自分の気持ちに蓋をして

誰かの為に動くことが大切

それが幸せだと思い込ませて……

 

話をしながら、ちこさんの目から

溢れる涙は、自分の心に

本当は気づいていた部分があったから

 

他の人には出来る事が

自分に対してできていない自分を認める事

 

でも、それが美しい・正しいと

してきた自分がいるから

 

どんどん自分の在りたい姿が

わからなくなってきています


全て、親が、子供がのではなく

自分自身、ちこさん自身のために


主語をI(私)にして考える

が、先です

 

もっともっと自分に優しく

もっともっと自分と向き合ったら

 

きっと、自分の中にあるテーマが

わかるからねチュー

 

あなたには、自分の在りたい世界を

創り出せるように


既に、宇宙からのサポートが

入っています✨✨

 

あなたは愛されています💕

あなたは絶対大丈夫🐉〜👍

 

 パフェ パフェ パフェ パフェ パフェ パフェ パフェ パフェ


《ちこさんから届いたメールご紹介》


ピカ子⚡️さ〜ん💕

先程無事に帰りました😄

 

今日は初対面にもかかわらず、お友達と一緒に参拝してる様な感じで、ホント楽しかったし、雨もほぼ降らなかったし、マンツーマンで物凄く贅沢な時間を過ごせて私ってめっちゃ持ってるやん✨😍

って思いながら、幸せいっぱいの気持ちでドライブして帰れました🚗💖

特に、たい焼き屋さんでお話ししていた事全部が、色々と胸に刺さり、特に子供にならどう言う?その言葉を自分に掛けてあげたら良いんだと聞いた時、あー‼️そこまでの事を自分にはまだ許してあげてなかったと気付き、内側からブワッと込み上げるものがあり、なる程そうすれば良いんだと方法がまた1つ知れて、正しく目からウロコでした😆

3ヶ所でもそれぞれアクティベーションや、エネルギーを入れて頂いたりして、お値段以上の価値を提供して頂き、申し込んで良かったです。

是非またお会いしたいなと思いながら楽しく色々妄想を楽しみながらドライブしておりました😆

会えてまた私の視野が広がった気がします✨

ありがとうございました💖



ちこさん、こちらこそ愛をいっぱい

頂きましたよ〜💕

ちこさんに出会えて良かった〜✨✨


ありがとうございました爆笑

心からゴエンに感謝です🍀


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa