ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

スピリチュアルと出会い

沢山の人と出会い・学び、吸収し

私の視る世界・視える世界は一変しました

 

確かにあるけど、視る事が出来ないもの

と定義されるエネルギー

可視化する力を頂きました

 

私なら、レンズ・カメラを通して

あなたにお視せする事が出来ます

 

その不思議な世界を目の当たりにし

エネルギーを感じる事で

あなたの運命も変わり始めます

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 


金神社より2社目の

橿森神社に到着車

 

いつも通りに車を止めようとしたら

違います!と、注意されちゃったガーン

 

知らなかったな、場所が違うなんて

初めて来た時に案内された

気がするけど、今日だけかな?

 

 

真っ赤な鳥居をくぐり

カエルさんの手水舎に

 

 

口からお水をピュ―っと出して

可愛いですよカエル

 

今日は金色の御朱印がもらえる

スペシャルフライデーだからか

参拝者が多い気がしました爆笑

 

そして、岐阜と言えば

織田信長

駅前にも金の信長様が!こちら

 

※写真はお借りしています

 

身長は3メートルと高身長

 

早々、カエルカエルさんの手水舎の横に

建勲神社”岐阜信長神社”が

御祭神はもちろん信長様キューン

 

※写真はお借りしています

 

国家安泰・万民安堵・商売繁盛

出世開運として知られています指差し

 

更にはそのお隣には

 
 

 そしてもう1つ目を引くのが

 

 

大きなタブの樹

1年中葉が落ちないらしい

 

本殿に向かう鳥居には

赤い龍が2柱いて

参拝者を歓迎してくれます

 

鳥居の正面には「駒爪岩」

があり、天馬が残した爪跡

と言われています



 

末廣稲荷神社の天井に

色んな絵が描かれていて

龍さん発見



 

と、そろそろお腹が空きました

 

契約農家からの無農薬野菜と

自然派調味料に拘ったお店で

 

ランチを頂きましたよ

メニューを見て速攻決めたのが

 

天使のエビ・車麩

高野豆腐のミックスフライ



 

天使食べなきゃね(笑)

サックサクのフライ飛び出すハート

めっちゃおいしくて大満足

 

この後は伊奈波信者へと

参ります



 

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa