ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

スピリチュアルと出会い

沢山の人と出会い・学び、吸収し

私の視る世界・視える世界は一変しました

 

確かにあるけど、視る事が出来ないもの

と定義されるエネルギー

可視化する力を頂きました

 

私なら、レンズ・カメラを通して

あなたにお視せする事が出来ます

 

その不思議な世界を目の当たりにし

エネルギーを感じる事で

あなたの運命も変わり始めます

 

宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 


8月6日 募集中です💕 


金神社に行きましたよニコニコ

 

御祭神 金大神

    

実は参拝した29日は

スペシャルフライデーと言って

 

御朱印が金文字になったり

この日にしか手に入らない

特別な御守りがあったりします

 

 ※写真はお借りしています

 

この日は暑くて暑くて

しかし、そんな暑さもなんのその

 

金神社の駐車場はどんどん埋まります

地元ナンバーも勿論ですが

 

この日1番遠いと思ったのが
千葉ナンバーでした

 

駐車場に車を止めると

必然的に境内に入ってしますので

 

一旦外へ出て、皆さん注目の

金ピカの鳥居をくぐります

 

 

目の前には金神社と

金祥稲荷神社が並んでおり

 

なかなか珍しいのではないかな?

対の狛犬さんの隣には対の狐さん

 

 

社殿の前には手作りで

ミストが出るようになっていて

ひんやり心地よかったですね爆笑

 

こちらを参拝したら

実は裏手にも末社7つありますので

稲荷神社から周り込んでください

 

実は私、こちらの方が気になるんです

お稲荷さんの裏口の樹の辺りがびっくり

 

 

 

このエネルギー凄くないですか✨✨

あなたにも是非体感して欲しいラブ



実は今回は初めて知った事がありまして

賀夫良白はお墓だったのですね

 

何だか、お社の後ろが盛り上がってるな

とは思っていたんですがチュー

 

そして、以前訪れた京都鞍馬のような

木の根っこを今更発見

 


帰り際、手洗舎を見ると

カラスさんが共演中

人が来ても逃げないんですよ

 


境内に入ると蝶ちょうちょがヒラヒラ

舞っていて、歓迎の合図飛び出すハート

 

嬉しいですね

この、ゲートが開くタイミングでの

スペシャルフライデーに参拝出来て

有難いですね

 

次回のスペシャルフライデー

8月26日となっていますが

行かれる前には確認をお願いします

 
2社目の橿森神社へと参ります指差し

 

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa