ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜



海津市にあります

千代保稲荷神社にいってきました爆笑

 

 

地元では、おちょぼさん

と呼ばれ親しまれています

 

参道にたくさんのお店があって

参拝だけでなくて

食べ歩きにも最高です☝️

 

串カツの玉屋さん、有名ですラブ
店内でも外でも串カツ

食べられるし、思い帰りも

 

1本100円で味噌とソース

の2種類がありました

 

商売繁盛にピッタリ

トイレまでピッカピカ✨✨

 

 
表に社長さんがいらしたのでご一緒に
 

 

お豆の専門店豆吉本舗や

 

 

レトロなお漬物屋さん

 

 

リンゴやイチゴ飴

衣料品から野菜まで

 

色んなお店がありました

昨日、帰りにまだあったら

買って帰ろうと思っていたら

 

早々にお店が閉まっていて

変えませんでしたが

野菜や果物が安かったです

 

買い物袋持参されるといいですね

袋には入れて下さるんでしょうけど

 

あれもこれもと多くなると

1まとめにした方が楽ちんですから

 

 本題の稲荷神社指差し

 

 

蝋燭とお揚げさんを買います

 

 
流石商売繁盛の神
簾に名刺が沢山挟んでありました
 
丁度、動画を撮り始めたら
親子連れがお神籤を引きだして
 
シャンシャンシャンシャンと
まるで鈴の音のように

 

毎月末から翌1日
月越祭があり、商売繁盛を願い

 

沢山の人が参拝にこれられます

皆さんもいかがでしょうか愛

 

 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa