ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 

 長期セッションはいかがですか? 


アフタヌーンティー

 

先日、スクールで自分の夢を

語る機会があり

 

私は大好きな方(ツイテルしほさん)

のアフタヌーンティーに

お洒落して参加したいと話した

 

先日もしほさんとMIKAさんが

この時はランチされてて

 

絵になるってもんじゃなくて

雑誌の1ページのようでした

 

 

 

私もあんな風に堂々と

自分に自信を持って

空間に負けることなく

 

雰囲気を楽しめるようになりたい

って、そんな自分になりたいと

感じました

 

そんなところにはちこさんが

アフタヌーンティー行きませんか?

と声が

 

早速日程を合わせて

名古屋マリオットアソシアホテルで

アフタヌーンティーデビュー

 

 

お昼の時間帯だったので

スイーツだけで大丈夫かなって

心配していたのだけど

 

最初にスコーンを1個頂いて

結構ボリュームがありビックリ

 
 

ケーキには金魚のモチーフや

祭と書かれたチョコレートの

プレートがあったりして

可愛くて楽しめました

 

名古屋でも大きなホテルで

国内外の方々がいらして

 

とても洗練された空間の中での

アフタヌーンティー

味覚だけではなく

 

雰囲気も楽しみながらの時間

本当に、良い息抜きになりました

 

普段の生活感から抜け出して

特別な異空間で

自分の為に過ごす時間

 

美味しいお茶とスイーツ

日々頑張っている自分へのご褒美として

最高なのではないでしょうか

 

 名古屋マリオットアソシアホテルのアフタヌーンティーの記事はこちら 

 

胃袋も心も大満足し

白龍神社へと向かいます

 

白龍神社は我がスクールの

SHINGO校長もおすすめ?

本当は教えたくない程の神社です

 

途中、結構小さな神社が沢山あるなか

白鷹龍神ののぼりが

 
 
 

しかし、こちらには鷹はいなくて

白蛇様が2柱

 

1柱の白蛇さまから

少し入った所にあるせいか

何だか寂しいようなイメージが伝わり

 

「皆を連れてまいれ、連れてきて欲しいのじゃ」

と。なるほど。

お連れしますねと伝える。

 

そして道を一旦もどり、

白龍神社

 

ご祭神は2柱

 

高龗神(龍神)

山の上に降る水を司る神とされ、京都貴船神社の主祭神であり、大和神社の摂社である高龗神社は全国の水神の総本宮宇出会ったとも言われる。

 

須佐之男命

三貴子の1人。お姉さまが天照大神、お兄様が月読命。京都八坂神社の主祭神。

 

 
 
 手水舎の龍さん、鱗が立派でした

物凄くリアルに作られているんですよ

これも一見の価値ありです

 
 
 
 本殿(拝殿)の奥には

更にもう1つ龍の手水舎が

 

 

小さな社と銀杏の御神木もあり

この日1番気になったんですよね

写真に精霊さんが写ってます

 

そして1番奥に、塀に囲まれた

白龍神社があるんです

 

その中に更に鳥居があり

鳥居にはそれぞれ龍が彫られています

 

鳥居があるという事は奥宮でしょうか

賽銭箱の両横には蛇の重軽石

右側面には絵馬が飾られています


※こちらは撮影禁止🈲です


何だか宇宙エネルギーが強い

そんな感じの神社で

ご利益ありそうでした☺️


 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa