ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜


 あと2名様募集中〜💕 


吉良久美子さんの

エネルギー論



ちょっと紹介しますウインク

 

やった方がいい事をやめたら

なんの問題もおきなくなった!

 

きらくみさんのやった方がいい

と、思う事

 

・保育園のママ友への挨拶

・送迎の時間を守る

・提出物の締め切りを守る

・子供が残したものを食べる

・義父母に気を遣って行く事

・問題児の長男に口うるさく言う

 

辞めると徹底したら

生活が快適になったと

 


ああしなければ

こうしなければ

 

ではなくて

「自分がどうありたいか」

が答え

 

これらの自分の中で思っている

「やった方がいい事」

って、辞めたところで

思うほどの支障はない

 

あなたのやった方がいい事

どうですか?ありますか?

 

私はありました(笑)

 

・疲れて眠くてもルーティンを守る

・時間になっても

 上司が退社するまで待つ

・子供たちに口うるさくする

・えっ?と思っても受け入れる

・親なんだから~と頑張る

 



確かに、何度も何度も注意しても

携帯やゲーム機触ってる子供達に

 

イライラして、小言を繰り返しても

反応も薄かったりして、余計に

ストレスがかかってた

 

時間になったのに、下らない話をして

さっさと帰らない上司

時間になったら帰ればいい

 

親なんだからって不規則な仕事して

帰ってから、毎日手作りに拘る

(人それぞれだからね)

 

疲れていても、決まった家事を

欠伸しながらやってた

 



そうよね。全て考え方よね

自分はどうありたいか?

何をしたいか?
 

自分の心に素直になる

ってことね

 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa