ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 

満席🈵開催御礼✨✨ 

 

皆さん、口々に言われるのは

 

カード見てもピンとこない

メッセージがおりてこない

伝えている事が合ってるか不安

カード引く前に何か感じる

カードセッションに自信がない

 

 

今回、ご参加くださった皆さん

 

上から


左 naoさん 私 右 さくらさん

左 yo-koさん ゆきりゅうさん

 

はいはい、なるほど
確かにエネルギーとか

インスピレーションとか

チャネリングとか

 

目には視えないけど

確かに存在するもの☝️

 

教科書を見ても

ネットをググっても書いてない

 

だって、感じ方は人それぞれ

自分で自分を見つけていくしかないから指差し

過去に私が言われたのですが

自分が知らない事

しらない言葉は伝える事ができない

 

高次元からのメッセージは

貴女が知っている言葉で表現される

 

それを聞いてなるほどなって

感じましたニコニコ

 

そして、カードから

クライアントさんのエネルギーに

繋がっていくであろう

 

メッセージを導きだす為の

ヒントとなるイメージ

 

高次元が沢山のメッセージをおろしても

受け取る側のボキャブラリーが

足りなかったら言葉にならない

 

つまり、自分の中に

どんどん情報という

小さな引き出しを作る事も

大切なのだと感じた

 

1つの色からのイメージと

同じ色の対象物からのイメージ

 

実際に、その対象物を

見たり触ったり食したり


どんどんその時の感触

味、匂いなどが情報となる

 

すると、どんどんイメージも

膨らみ、降りてきたメッセージが


どれと繋がるのか?

そして、受け取りやすくなる

 

そんな話もしながら

実戦で皆でカードをひいてみる



ほらね〜、4人で1つの質問に

チャネリング


使ったカードの種類も

出てきたかーどもバラバラ


なのにですよ!答えは "1つ"

凄いよね〜ラブ


自信がありません

なんにも降りてきません


どの口が言ってますか?

位に持っているのに否定して


其々、特徴があり

個々に、集まった人の特徴をみて

 

皆其々違うんだ

自分は自分でいいんだ

 

こういうものだという

間違った思い込みから

出来ていないと思い込んでただけ

 


ここ集まってくださった4人も

自分の感じ方がわかってなかっただけ

 

これからは自信もって

楽しんでいけると実感しています

 

実際の感想をいただきましたラブ

 

  yo-koさん


電龍ピカ子さんの

【じっくりするするカードチャネリング講座】

に参加💕🐉

そして自分の思い込みや普段の意識不足が邪魔をしていることも私がつまずいてることの原因の一つなんだなって気付かせてくれました。

皆でカードを引いて、特徴や伝え方等を一人づつ分かりやすく教えてくれました。

参加者の良いとこを見つけてどこを伸ばすと良いかなどアドバイスもいただき✨

他の参加者の良いとこを真似できたら良いなあーと思いつつあっという間に時間がたってしまいました。

ピカ子さんの言葉一つ一つが学びになりました。

最後に1枚引きをしてもらい♥️

自分の中でガッツリ深い闇の

相談をしてしまって終わる時間が大きく過ぎてしまって(;´д`)すみませんでした💦


そしてありがとうございました♥️ヽ(´▽`)/



私自身、スピリチュアルも学びましたし、レイキも学びました。

自分で毎日カードを引いていて、「うわぁ、その通り、当たってる」って思うのですか、やはり、目に見えないモノなので不安になったりもします。

講座では、自分の降りてくるチャネリングのパターン、(自分ではわからない)を教えて頂きました。私はジカに降りてくるみたいだったので、(いつもカードを引くと、その通りのカードが出てくるので不思議に思っていました。カードをシャッフルして引いている時、すでにメッセージを降ろしていて、だからそのカードが出る。なるほど、、、そう言う事だったのか。(納得)😊✨見えないモノを信じ切る、

高次元の存在の計らいに感謝する🙏

偶然、気のせい、がシンクロなんだよ、高次元の存在の計らいなんだと、意識する事で繋がりやすくなる、、

これ、頭では分かっているけどなかなか出来ないんですよね…)

あと、ビジネスのお話も少しあり、大満足の講座でした。

練習で、ピカ子さんのチャネリングをさせて頂き、私だけ、他の人とは少し違う感じでしたが、降りてきた通りに伝えました。そこには、話されていなかった、ピカ子さんの思いが出ていて、「うわ、当たってる!」と

少し、チャネリングに自信が持てました😊

最後に1人1人にカードも引いて下さりとても大満足の講座でした。

ありがとうございました😊


  ゆきりゅうさんブログ✨ 


ぴーか子さーーーん🤭💕

今宵はありがとうございました💕

カードチャネリング講座とあったので、カードセッションを数回やっていくのかと思っていたら、色だけのイメージと、その色の対象物を見た時に感じるイメージが変わることなど、分かっているようで気づいていなかったことから教えていただきました🤗💕💕💕

カードセッションでは、一つの質問に対して皆様でチャネリング、リーディングをして、ほぼ皆様同じ答えを出していたのが印象的で、面白かったです✨🤭✨

すごいなぁと思ったのが、皆様のチャネリングを画面上で見て、どの方がどんなふうにチャネリングしているかをそれぞれに伝えてくれ、自分のチャネリング能力のタイプとアドバイスをしてもらいました😃✨💕

これは自信にもつながりました💕💕💕💕

最後にピカ子さんから全員にチャネリング💕✨

今は地に根をはらせている状態なこと、今のままで大丈夫だと教えていただきました🙏

今回の講座は私にとって、めちゃ重要な中身の濃い時間になりました😊❤️❤️

ありがとうございました✨✨✨✨🤭💕


naoさんブログ✨ 


ピカ子さん🛸


入る前の瞑想 いつもは観音様が現れてくれるんですが今日はUFOがお迎えしてくれました🛸ピカ子さんのzoomなんで当たり前ですね

私のいつもの癖 分からないっていつまで言ってるの!

もっと素直にイメージを受け取ればいいんだと これから自信を持って伝えて行きたいと思います

とても勉強になりました😊

語彙力の無さに不安を抱えてつつ頑張って行きます

右脳人間のはずなのに いつも思考でいっぱいです それもイメージを膨らませると変わって行ける様に思えました


ほんとうにありがとうございました💕


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa