ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 

  只今募集中です😄 


    クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


カードチャネリングに自信がつく💪

こちらの講座☝️

満席🈵にて開催致しました😄


初めての講座でしたので、まだまだ

改善の余地はありましたが💦


皆様の反応はどうだったか😱

また記事をアップします☺️


   ☕ ☕ ☕ ☕ ☕


真さんの誘導瞑想がスタート

真さんと私は勝手に(笑)

同じ宇宙に近い人間だと

 

深呼吸からグラウディングへと移行

初めてのマザーシップ?

 


宇宙の源からのエネルギーを受け取り

地球の奥深くマントルまで送る

 

地球の奥深くマントルからの

エネルギーを口から宇宙へと

 

どんどん、宇宙と自分が一体化していく

 

真さんが、ここにいる仲間と

繋がっているイメージを

 

その瞬間、宇宙の奥へ奥へと

どんどん進んでいた私の周りに

 

赤やオレンジ色の光の様な

エネルギーの様なものが

共に進みだし

 

これの、宇宙版みたいなイメージ

それが、ワンネス

仲間の様なイメージがした

 

そして豊かさを受けとるワーク

皆で10億、10億を手に入れよう

 

ワークが始まると

私の理想とする豊かさが

描かれていく


 

本当の奥の奥の私の望む

豊かさとはこれなのか

 

我が家に沢山の人が集まって

美味しいものを食べて飲んで

 

笑い声が絶えない

皆が笑っている

 

それを見て幸せを感じる
改めて、本当に求めているもの

 

沢山の人との調和・愛なんだなって

感じられました。

 


真さんありがとうございました。

 ご一緒させて頂いたみなさま

ありがとう御座いました☺️

状況に応じてアドバイスが欲しいあなた☝️

おすすめです💕 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事・アメンバー限定記事

なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa