ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜


 只今、募集中〜💕


自分を大切にびっくりマーク

よく耳にするけど

 

どんな事が大切にしてるというのか

 

例えば、大好きな神社に行ってきた

会いたい人に会ってきた

 


自分の為に時間とお金を使ってるよね☝️

でも、ひょっとしたら

 

自分の為に、お金と時間を使った事に

満足しているだけで

 

本当の自分、心は満足していたかな驚き

 

行きたかった神社に行って飛び出すハート

会いたかった人に会ってきて

お金のエネルギーも回したよグッ

 


でも、その後に

 

あ~ちょっと自分に使いすぎたから

 

とか

 

自分だけ出掛けてしまったから

 


自分を後回しにしていませんか!?

 

もし、あなたの大切な人が

 

・疲れて食事の用意ができない時

・睡魔に襲われている時

・1個しかないケーキを欲しそうに

 している時

 

あなたなら、何て声をかけますか?

 

・何か買ってきて食べよう

・代わりに作るよ

・後はやっておくから、休みなよ

・食べたかったら食べなよ

 遠慮しなくていいから

 

って、声をかけませんか?

 

これを、自分に言うんです

自分にやるんです

 


ついつい、自分を後回しに

なりがちですが

 

自分の事も

自分の大切な人と同じ扱いを

してあげましょう

 

きっと、本当の自分が

喜びます

ハグマイセルフおねがい

 

 


イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa