ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 

へろさんの

わちゃわちゃお話し会へ

 

 
今回ご一緒した皆さまはニコニコ
 
上段より
左 龍崎 夏さん
右 癒しんすへろさん
下段
左 スナック早苗のママ
右 電龍ピカ子本人
 
特に何にもふらないから
勝手に好きに喋ってって飛び出すハート
 
色々喋ったんですよ
90分ありましたからね
 
最初にね、何故かさなえさんが
ジンとサイダーを手に登場
 
あれ?皆飲まないの???
と、ここですでに早苗劇場ですわ爆笑
 
へろさんが人体模型と寝てるとか
何だかいろんな話したんですよ
なにせ90分もありましたから
 
なのにほとんど覚えていないびっくり


自分の自叙伝を語りだした
酔っぱらいの話ばかり
 
ご自身のご実家の話
江の島の海の話
 
凄く一生懸命話してくれるんだけど
全く吞み込めず、で???
みたいな
 
饒舌になればなるほど
ジン入れて、サイダーいれてる

おかしくて腹抱えて
喋るのやめて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
とにかく、コロコロ笑ってくれて
とっても笑えて
波動をあげてもらったよラブ
 



イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa