ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜



私には、昔から好きなものがある

それを、人に話すと

 

「え~」とか

「意味わからん」とか言われます

 

でも、好きなんだからしゃーない

 

それは何かというと

 

稲妻と雷鳴



今まさに、少し前から

ゴロゴロという音が鳴り出していて

 

電気をつけないといけない位に

部屋の中が暗くなってきたので

 

間違いなくやってきそう

もう、ワクワクしてきてます

 

実は小学生の時に

夏休みで学校のプールにいたのだけど

 

全員体育館に避難してください!

と、言われて避難を始めていて

 

私も体育館に向かって走っていたら

なんと!私の足の目と鼻の先ほどの

距離の所に、雷⚡が落ちた事もありました

 

地面だったのと、その上の

渡り板の上だったから良かったのか

無事でした凝視

 


そう、私は時に夜の雷⚡が好き

部屋の電気を消して

カーテンを開けて……

 

ずーっと、眺める

ひたすら、眺める

 

時には大好きなコーヒー☕を片手に

時には、おつまみとアルコール🍺で

 何時間でも構わないラブ


ピカ子なので、不思議な体験も

お話しすると☝️

 

まだ、土砂降りになる前は

結構🛸が飛んでるんだよね

 

でね、3年くらい前かな

やはり、ぼーっと見ていたら

 

何だか円い光が見えたの

写真を撮ろうと携帯を取りにいって

戻ったら、消えていて

 

いくら何でも、こんな天気に

見間違いか!と思っていたら

 

又、現れたの!間違いなく

母船だと思う!

 

残念な事に、携帯変えたら

写真がなくなっちゃったけど

 

それでは

楽しんできまーす😚💕


雨が酷くなる前に連写した中の3枚⬇




 連写した中の2枚⬇






イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa