ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 


今回、H様のご相談ですにっこり

お悩みをお尋ねしたところ

「衝動買いを良くしてしまって、

なかなか貯金ができないのが悩み」

 

とのこと
そこで、どんなものを買われるのか

お聞きすると

 

アイシャドウ化粧品

エプロンお洋服とのこと

 

女子ですね~ラブ

 

買った時にどんな気持ちになるか?

に対して

 

化粧品 ➡後悔してしまう

洋 服 ➡いいものを買ったと満足

 

と、お返事いただきましたので

早速カードをひきました

 
 

写真は、横に1列づつ上から

 

①Hさま、現状エネルギー

②金銭面について現状

③どうしたら良いのか?

 

についてひきました

 

①自分のこれからについて、これでよいのか?見直さなければいけないと考えているのがわかります

 

②本当に手に入れたいものは近くにない。手に入っていない。しかも2つの極面のバランスが崩れているのも伝わってきます

 

③お金の使い方と、本当の自分が欲しているもの、手にするものを学ぶ事が大切

 

そして、ガッツリチャネリングします

 

Hさまへのメッセージ(一部抜粋)

現在、浪費をお悩みとのことでしたが


化粧品は後悔していて不満

洋服は、納得していて満足

 


ここにキーがありました煽り

 


化粧品では後悔したけど

洋服ではいい買い物ができたから

結果オーライ的な感覚に

なってしまっています

 

だから止まらないのです

しかし、本当は

 

洋服の件も、不満だという事に

気付かなければなりませんでした

 

更にカードからは

今の手持ちのお金¥を考えたり

どうせ買うなら安い方と選び

 

本当に欲しいものを買って

満足しているのではなくて

 

買ったと思い込ませているだけ

と伝わってきます

 

なので、本当に欲しいもの

質の良いものを買いましょう



同じ金額使うのであれば

3点で5万円

ではなくて

1点で5万円というように

 

本当に欲しかったものを買うように

お伝えしました

 

お金は

仲間が沢山いるところウインク

エネルギーが高い所爆笑

楽しい所口笛

 

自分を大切にしてくれるところ

 に、集まってきます

 

だから、本当に欲しいものを買い

納得して支払いチュー

 

大切に長く使う買い物を

するように、お伝えしました飛び出すハート


そして、お金のエネルギーに関しても

お伝えして終了しました💕

 ルンルンHさまより、ご感想ルンルン



ピカ子さん💕とっても詳しく

チャネリングしていただいて

そしてメッセージも詳しく

具体的にしていただいて

ありがとうございます‼️❤️

そうなんです!洋服で好きなブランド

(百貨店で売ってるブランド)

の物があってそこのカットソー

一点買うかその分で似たような

デザインの物なら二点買える

からそっちにしよう

と安価の方を二点買っても

その時は満足してもやっぱり

ブランドの一点買いの方が

洗濯しても型くずれもないし

身体にフィットしてよかったのになぁ

と後悔してるんです。

←実感済み😅 

このままではこれから先困るのは

自分自身なんだから

現状打破しなきゃ💦と焦る自分と

なんとかなると楽観的な自分の間で

フラフラ揺れ動いてる感じがするのも

納得です。



イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa