ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

あなたの在りたい未来へと

サポートします🎵




人類って、まだ狩りをしていた時

1番に何を大切にしていたか?

 

それは自分の身を護ること

なんです👍

 

狩りで獲物を見つけた時

獲物を追いかけている時

獲物と戦っていると時

 

ちょっとした不注意から

獲物からの反撃をくらったり

 

手柄を横取りしようとする人から

狙われてしまったりとか

 

自分の身は自分で守る

これが全てだったんですよね指差し

 


何度も何度も繰り返してきた

この3次元での転生

 

そんな中で培われた経験や知識

それらは潜在意識に刷り込まれていった

 

潜在意識とは無意識に働く

しかも、善し悪しの区別をつけない



だから時に、思い描いた方向への

思考を邪魔したり

止めたりしてしまう

 

例えば、事業を始めよう!

となった時に

 

・うまくいくわけないよ

・借金したらどうするんだ

・失敗したらみっともない

 

とかね

 


だって、潜在意識下では

 

・失敗したら傷ついちゃうよ

・借金に苦しんだら可哀そう

・馬鹿にされたら辛いよね

 

って、自分の事を

 

傷つかないように

悲しまないようにって

守ろうと、考えてくれてる

 

それが、繰り返し繰り返し

長い年月を経て刷り込まれて

 

新しい行動

新しい思考に抵抗を感じてしまう

 

○○するべきだ

○○には逆らうな

○○をしたら○○はいけない

 

とか、自分の中で

ねばならないルールを作り

ねばならない症候群になってる

 

何か問題が起きた時に

少し違う視点から見てみるの

本当に大切だよ

 


良く、当たり前って言われることが

当たり前ではない

当たり前ではなくなってきている

 

会社に行って働くというスタイルも

変わってきているよね

 オンライン授業なんかもそうよね


だから、今までと違う

今までは、こうだった


みたいな事も、自分の心に従って

行動すればいいんだよ爆笑

 

そうやって、新しい当たり前を

作っちゃえばいいのよニヤリ


柔軟に動かないと

時代に乗りおくれちゃうかも滝汗



イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa