ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 

 

 

 

今の自分から脱皮してちょうちょ

新しい自分になるために

 

ジャジャジャ・ジャーンルンルン

 

ベートーヴェン『運命』ちゃうか笑い泣き

 

運命を変えたい~って

思っているあなたへ

 

今の現状が辛いとか

楽しくないとか悲しい

 

違和感を感じているのでは

ないでしょうか?

 

ちょっと、考えてみて下さい

きっと楽しい事も、嬉しい事も

あるはずなのに

 

何故か、辛い・悲しい・苦しい

事の比重が大きくなってませんか??

 

この3次元と呼ばれる地球は

2つの極面がセット

 

陰と陽・月と太陽

右と左のように

どちらかが欠けても

どちらかに偏ってもうまくいかない

 

じゃあ、どうしたらいいの?

それは~パー

 

 

振り子の原則よルンルン

 

自分にとって嫌な時は

ガーンガーンって一気に落ち込んでない?

 

ちょっといいことあると

めっちゃ喜んだりニヒヒしてない?

 

2つの極面の出来事に

あまり、極端に一喜一憂しない

事が大事よ

 

振り子の両端が2つの極面だと

想像してみて

 

同じふり幅(感情の起伏)で

振れている時は綺麗に動くよね

 

でも、どちらかに偏ると

振り子が乱れて

綺麗に振れなくなってきます

 

目の前で起きる出来事の

1つ1つに

 

感情で振りまわれないように

客観的に感じてみて

 

 

そして、客観的に自分を見る事で

極端な感情の起伏を抑える

 

すると、段々と

自分が、どう行動したら良いか?

 

今はどんなタイミングなのか?

がわかるようになって

 

運命を変えるチャンスに

気付きやすくなるよ口笛

 

 

 

イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa