ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜

 

今日は物凄く暑いですガーン

32℃もありますが

窓を開けて頑張っております爆笑

 


こんな暑い中、一生懸命

腕まで汗ばんで


ブログ何を書こうかな?

読んでもらえるかな?

って考えながら書いていますが

 

あまり、読んでもらえなかったら

ショック~って



そこだよ!そこ!って話☝️

 

あなたは何の為にはたらいていますか?

って事よね


普段から、稼ぐという事に

フォーカスしていて


ゴールが金儲けになっている

事が、課題になってきます

 

人や社会を

より豊かにしたい


悩みを解決したい

喜びを生み出すため


に、働いているのではなく

 

自分の

欲求を満たすため


沢山稼ぐため

満足するため


に、意識がいってしまっている

 

そこで稼ぐという事を

ゴールにするのをやめて

 

自分の理想を継続・実行

する事を目的としてみよう

 



そうすると、働く事に

ただ稼ぐというだけでなくて


楽しんで働くという

意識が働くようになるよね

 

すると

心も豊かに働けるようになる

 

お金は、基本的に

楽しいとか、ワクワクするとか


波動の高い場所に集まる

だから、お金が入ってくるんだね

 

後ね、寂しがり屋で

仲間が沢山いる所にも、行きたがるし


綺麗なところや

スッキリしているところが好き💕

という、性質があるよ
 

だから、家や、財布なんかも

綺麗にして、スッキリさせることも

合わせてやるといいよね

 

最初に書いたブログの話も

こんなに一生懸命かいてるんだから

に、フォーカスするのでなくて

 

そりゃあ、読んでもらえたら

嬉しいけど


そこではなくて、皆に知って貰いたい

何かの役に立てたらいいなって


書くことが好きってことに

フォーカスすることが大事

って事。

 


何事も、ゴールばかりじゃなくて

その過程を楽しんだり


悩んだりすることが大切だって

おはなしでしたニコニコ


読んでくれて、ありがとうおねがい

 

 

イベントフラッグの先行告知と予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa