宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 


自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

明日は何の日?フッフー🎵

2022年6月21日

 

夏至ですよ!夏至晴れ

 

 

1年で最も昼の時間が長~い日

北半球では、夜の時間が

1番短~い日

 

やっとこの前、冬至冬至って

言ってた気がするけど

 

そんな冬至と比べると

お昼の時間が役5時間も違うんだってびっくり

 

国内だと、三重県伊勢市にある

夫婦岩付近で、二見興玉神社の

夏至祭りがおこなわれるよ

 

 

皆さん、冬至も夏至も

物凄くエネルギーが動き

流れが変わると言われているけど

 

冬至の時よりも

夏至の方がなんだか軽い感じしません?

私だけ?寒くないし、明るくて

開放的な感じ

 

縄文時代や石器時代の遺跡は

夏至を意識して作られているよ

 

夏至は太陽のエネルギーが

最も降り注ぐと言われ

大地にも降り注がれます

 

明日の夏至を境に

又新たな地球アセンションの

舞台が始まります

 

 

エネルギーが切り替わり

色んな感情がでてくるかと思いますが

 

あなたはあなたの向かう先から

目をそらさないで

 

3次元の世界で起きている様々な出来事に惑わされることの無いように

 

自分軸をしっかり持って

進んでいきましょう

 

今の日本がどんな状態かも

きちんと見極めて

 

又、世界の動きについても

動向を見守りながら

自分の信念を貫きましょう

 

 

この風の時代に

まさかの戦争

 

しかし、これも2極という世界を

把握するための学びなのか?

 

私にも理由はわかりませんが

 

自分の周りで起こる出来事を俯瞰して

多様性を受け入れていくこと

 

自分の知らないことから

目を背けないいよう

 

向き合って統合していく事が

課題になっていくのかな

 

眠さやだるさ、動悸など

体調の変化にも

気を付けて下さい

 

塩・お酒を入れたお風呂や

デトックス・プチファスティング

等もいいかもね

 

とにかく、水を沢山摂るように

してみてくださいね

 


 公式ラインはこちらから @407whiwa