宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です


ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

 

朝は自然と4時起き

凄くない?私あんぐり

 

息子のお弁当作るはずだったのに

実は今大切な友達の事が心配で

いつも、胸に引っかかっている

 

朝も、また彼女を思い出していたの

そうしたら、時計見てビックリよ

しかも、米すら洗ってなかったガーン

 

一瞬頭をよぎる

お金渡して買ってもらおうか?

 

あ!朝早くからやってる

お弁当屋さんある☝️

 

先ずは、フライパン準備して卵🥚ほぐし

冷凍のほうれん草をチン

 

温まったフライパンに

息子の好きな甘い卵焼き

 

フライパンの端に寄せて余熱で火を通し

その間に、お弁当屋さんにいき

お惣菜🧆とおにぎりゲット

 

戻って詰めて間に合った(笑)

帰ったらね、息子

「わざわざ買いに行ってくれたの?

 ありがとう」

なんて言ってくれてえーん

 

朝早く起きたのになにやってんだかびっくり

 

なんと、7回乗り換えて到着

あ~、とうとう来た~波

 

 

でも、今日はなんだか学生?さんが

沢山いて写真撮ったり賑やかだった

 

前回、遅刻してしまった私は

少し余裕をもって出てきたのだけど

そんな時に限って順調に着くのだ爆笑

 

ちょっと、裏道散策してみよう

 

 
 

やっぱり海が近いから

マリンショップや

レンタルショップがあるんですね

 

普通のお家にも

ウエットスーツが干してあったり

海無し県の私からは

 

海との暮らしが新鮮に見える

 

ビックリしたのが自転車🚲置場

 

 

こんな車の駐車場みたいなの

初めてみたよ✨✨

都会はすごいな

 

 
わかるかな〜えー
屋根の上にユーホUFOいましたよ💕
続く

 

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa