宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか
 

お話会に参加しました爆笑

 

 

参加者の方皆さん知っている方で

安心しました

嘘だ~ってよく言われるけど

私大の人見知り

 

上 左から

みかさん

KAZUMIさん→ブログ🍀 

ピカ子→ブログ🍀 

 

下 左から

シャウラさん→ブログ🍀 

tomoさん→Twitter🍀

癒やしんすへろさん→ブログ🍀 

 

KAZUMIさんとは、スクールが

一緒なのですが、そういえば

練習会で1回もご一緒したことないびっくり

 

初めてお会いしたのが

MIKAさんの、江の島~🏝

 

まだ、MIKAさんにも免疫ないし

ぱっと見たら、なんだか怖そうな人

(貴子さん(笑))

 

 

実際に会ってみたら

とーってもいい人でしたよ!

って、貴子さんから

書けと言われたので

書き足しました!

 

挙句の果てに遅刻して

皆を待たせてしまって💦

 

でも、温かく迎えて下さって

そんな時に声をかけてくれたのが

KAZUMIさん💕

 

居住地が近い?割と

なので話も弾みました

 

本当に、初めて会った時から

変わらない、優しい愛の人

 

今回、お話会は皆の

お勧め・行きたい神社話⛩

 

皆さん、色んな神社を

教えてくれましたが

 

私が名古屋の白龍神社の話をすると

 

「シンクロ~」

 

と2人から声がびっくりマーク

私名古屋行くんですよ

 

きっと、皆神社だって思いますよね

 

ところが、アイドルのコンサートと

アイスショー爆笑

皆、楽しんでますね~♫

 

最後は、お待ちかね

KAZUMIさんの

ライトランゲージによる

誘導瞑想

 

室内の照明を切って

神経を集中

 

宇宙を意識して~

あ~~~、飛んじゃったよ

 

私の宇宙龍さんいるし

宇宙空間は、音が遮断されている感じで

ほぼ無音

体は物凄く軽い

そして、フワフワとして

居心地がとってもいい

 

そして、今抱えている3次元の出来事が

なんでもなかったかのように

 

どうでもいい事のように思えてくる

心も軽くなった感じ

 

とーっても気持ちよかったのに

KAZUMIさんが

「帰るよ~」って

 

今日も素敵な体験をさせてもらいました

 

 

最後に恒例の撮影タイム

 

ところがところが

送られてきた写真

 

なんか壁が変です

流石、宇宙人KAZUMIさん✨✨

ぶっとんでます。

 

 
次回も、楽しみです😊
ご一緒した皆様
ありがとうございました爆笑

 公式ラインはこちらから @407whiwa