ベル募集中〜ベル

   15日開催 お話会はこちら😄 

   25日開催 お話会はこちら😄 

 

 
宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

鞍馬寺へ

 

叡山電車鞍馬駅に到着!

最初に目に入ってきたのは、

大きな天狗さん!

鞍馬に来た〜〜〜ウシシ

 
 

10時集合ですが、遅刻者数名

しかし、特に何か言う人もいないし

逆にいつもはブログで拝見するだけ

だったお顔を見つけて

大盛り上がり爆笑爆笑

 

色んなハプニングも流れのままに

3次元ではあり得ないような現状

スピリチュアルならではですよね 

 

鞍馬は、風水学的にも北の神

玄武にあたり、エネルギーが

湧き出る所である

 

太古から護法魔王尊(活力)

満ちていて多種多様な命が安らぎ

豊かな自然が育まれてきた

 

この地に毘沙門天・千手観音菩薩

祀られこの三尊を三身一体の尊天として

尊崇している浄域です

 

先ず、迎えてくれたのは仁王門

俗界から、浄域への結界をくぐる

 

 

この先、何が起きるのだろうか

この、強者の面々

全く予想がつかず、楽しみである

 

50メートル程山道を上がると

 
 


由岐神社へとたどり着く。

 

桃山建築の割幣殿形式は見事でした

穏やかなエネルギーが流れていて


これから始まる本殿までの難路を

見守ってくれているように感じた



やっと、本殿金堂到着

珠希さん、結界張り出す

 

安定の

「結界張るなら、張るって言えよ💢」

と頭抱えるMIKAさん、定番笑い泣き


 

皆で本殿に向かうと

太鼓の音がドーンドーン

御祈祷が始まったようだガーン

 

上から圧がかかっているような

重いエネルギーを感じ始めると

身体がふらつき始め、頭痛もし始めた


ふと目を閉じると、肉体と言う鎧から

魂だけがスーッと抜けそうな感じ


しかも、時は5月

鞍馬は五月満月祭

宇宙エネルギーが最高潮な時


壮大な宇宙エネルギーに

圧倒される



本殿を出るとすぐに

光明心殿があった

中は照明もなく薄暗いのに

護法魔王尊の目だけが光っていて

迫力が物凄く圧倒され

吸い込まれるように中へ

 

穢れを捨てよ

そう言われたようで

手を合わせ、祝詞を上げる

 

そして、ふと空を撮る



 右上拡大


UFOUFOいました💕
続く〜

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa