満席になりました😊
ありがとう御座いました🌼


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけはもどりません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか
 

 

サムネイル

初めましてニコニコ

 

有料でびっくりマーク

お話会初参加爆笑

 

私と絡むの初めてチュー

 

の方を対象に

 (練習会やモニター等

 無料イベント参加の

 方もご応募OKです)

お話し会

開催致しま〜すラブ

 

 

ベル6月15日水曜日

 

ベル20時から

   (約1時間)

 

ベルzoomにて開催

 

ベル5名様

残席1名さまです💕

ベルお一人様

    2000円

いつものお話会は、25日に

なります💕

 

カードも引かせて

頂きます💕🍓🥝

 

わかるようでしたら

龍も、お伝えします✨✨

 

アルコールを含む

飲食自由ですラブ

 

お気に入りの物🍰を

ご準備頂いて

 

っくばらんに

気楽にお話しましょう照れ

 

ブログにアップされています

アメンバー限定記事は、6月から

公式ライン登録して頂いている方で

希望される方だけが見られる記事

となっております。ご了承下さいおねがい