育龍講座のご案内 🍀

自分の龍を感じて繋がりを深め、龍からのメッセージがスルスル受け取れる様になる講座です。

 個人セッションのご案内 🍀

貴女の為に、宇宙や龍からのメッセージをお伝えします。

公式ラインはこちらから🍀 


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です

ご訪問頂きましてありがとうございます💕

自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい

過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい

でも、唯一時間だけは取り返せない
だとしたら、貴女は今どうしますか?


千穂子さんがバージョンアップ✨
してました😚

いやいや
千穂子さんの宇宙🛸語セッション
良かった〜💕

今から色々と考えていかれるかな
詳しくは載せられないけど

イメージは


チャクラも整えて貰って👍
すぐにブレブレな私には嬉しい限り

そして
「誰と繋がりたい?」
え〜?リクエスト出来るんですか?

「サナトクラマ!」

メッセージ頂きましたよラブ
実は今月に行くんですよ!鞍馬に飛び出すハート

私がサナトクラマ!と言ったのも
深い意味があったのですね〜

そして、何だか最後は
メチャメチャ盛り上がりましたロケット
中身は言えませんけど笑い泣き

そしたらね
こんなに素敵に記事にしてくれました


この番外編も準備してたし
素敵な記事を書いてもらって
直ぐにお礼も伝えたかったけど

涙が止まらず書けなかった……

私はzoomを通して家の中の
様子を見ているけど

家の中もどんどん変わっている
現れる龍も、大きさも

つい先日は初めて紫の龍が来た
いつもとは違って、壁一面紫に
来た事をアピールしている

私の中では、紫🟣は
高貴・神聖・位が高い・霊性
の意味を感じる
何より第7チャクラを意味する色

千穂子さんにチャクラを調整して貰い
サナトクラマからメッセージを貰う

紫龍🐉がくる
私はもうすぐ鞍馬に行く

これ、凄くない?
私は千穂子さんの所に
サナトクラマに会える為の
修行をしていたんだなってわかった

だから、このタイミングなんだって

私は、スクールに入ってから
なかなか何も感じられず悩んだ

しかも千穂子さんのお話会を
すっぽかしていながらも
勇気出して門を叩いた

これ今思えば、言い出しにくい
環境を用意されたのよね
それでも!やるか?と

私は本当に連絡するの嫌だった
だけど、自分の習いたい!に
正直に行動した

そして、何度も叱られ悩みながら
自分の視える世界を変えた

本当に良かったって思ってる
千穂子さんに出会って

私は私を褒めたいって思う
千穂子さんをメンターだと
確信した自分を!
最高のメンターを見つけた自分を!

千穂子さんだからこそ!
ここまでこられたと思う!
千穂子さん以外にはなかった

心からお礼を言いたい
本当に感謝しかない
素敵な出会いを有難うございました

そして、リアル千穂子に
会いに行く!が目標になりました(笑)