295/1000


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電気ピカ子⚡です🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かった〜って
思わせますよ照れ


DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


宇宙龍・龍 / 8龍🐉

木花咲耶姫 天照大御神

と、ご縁を頂いて


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる  龍🐉の存在

       龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

       龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化


が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋の中の電気が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


個人セッション

プライベートお話会も行ってますニコニコ

是非公式ラインより

お申し込み下さいねウインク


カードセッションご感想爆笑


ありがとうございました!

すごいですね!ピカ子さんとのお話中に龍さん来てくれたんですね!赤くなってる!!赤い龍さんと黄色の龍さんが!!めちゃめちゃ嬉しいです。


ピカ子さんに言われたことで、龍さんからのメッセージをもっとキャッチしていこうと思います。あと、おうちのことも、キャンプなんて一言も言ってないのに、ピカ子さんに言い当てられて、びっくりです! 色々とお家問題ありましたが、お金をかける部分を変えようと思いました! なるほど!と思えるようなアドバイスばかりで、本当にありがとうございました! また色々と龍さんのメッセージお聞きしたいです!よろしくお願いします💗

(東京都 Mさん)


シルバーカード講座 



今日は双龍のりつこ殿の

瞑想会に参加致しましたぁ🤗


気持ち良かった〜✨✨

だけど、私は誘導でお迎えが

ある筈がなくて、どうしよう?

と思っていたら 


勝手に飛びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宇宙空間に現れた幻想的な泉は

朝もやの泉


沢山の宇宙龍🐉達が水面や

水中、空中にいました


それを少し離れた場所から見て

懐かしいやら、オダヤカな感じやら

居心地の良さを感じましたニコニコ


ティンシャを鳴らしてくれて

空気がピンと張った感じで

まるで、異空間旅行でしたおねがい


同じ誘導にも関わらず

それぞれが違う景色を見て


違う感覚を得ていて

面白かったですね〜照れ


今日はYO-KAさんの

寝坊したら良いことだらけ!

の話やら、楽しい話題も満載でした


ご一緒して下さった

YO-KAさん、ななころちゃん、

KAZUTAHIKOさん、あいすけさん


ありがとうございました💕💕

楽しかったです🤗


お問い合わせはこちらから🍀