256/1000



宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かった〜って
思わせますよ照れ

DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


宇宙龍・龍 / 8龍🐉

木花咲耶姫 天照大御神

と、ご縁を頂いて


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる  龍🐉の存在

       龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

       龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化


が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋の中の電気が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


個人セッション

お話会

神社参拝ツアー

シルバーカード講座

魔女の為の独り立ち講座


行っています

是非公式ラインより

お申し込み下さいねウインク


伊奈波神社参拝募集中


シルバーカード講座募集中



千穂子さんの

視える!聴こえる!

を、叶える講座


VOL 5


最近の私はというと

以前の自分なら、絶対に

感じれない

視れない

写らない

人…でした。


これ、今になってもの凄くわかる


スクールで校長の言う

『絶対に!気のせいをやめる』


MIKAさんの

『動くか動かないか!その差1㍉』


千穂子さんの

『10人が10人緑だって言ったとしても

 自分が赤だと思ったら、赤なんだよ』


今更?(笑)

気のせいを徹底してやめて


思考が働く前に、先ずポチる☝️

(お金と時間の使い方は後から考える)


思い切って気になる人に

アクションを起こす→かなり怖いえーん


わからない!と言われようが

私には視えている!

こうじゃない?と言われても

私はこう視える!


を、続けていたら

どんどん変わってきたびっくり


次はどんな風に伝えてくれるのか?

自分がどんな風に変わるのか?

楽しみでワクワクします💕


千穂子さんからも何度も言われてますが

視えるから、聴こえるから!

が、特別なわけではないんですよね


視える、聴こえると1言で言っても

人それぞれ

実際に今回のセッションで

千穂子さんと私は


私の頭上にUFOを視ています

位置も、大きさも、形も、色も同じ

だけどわ視え方は少し違ったんです


そして私は今

目に見えない!だけど必ず存在する

エネルギーを

色や形として視る事が増えてきて

それを感じる事が

楽しくて嬉しい💕

誰かとこれを、分かち合いたい✨

と、思ってます爆笑


なんだか、視えなかった存在に

近づけた気がするからおねがい


そして、この自分の

元々持っている力の開花の状態と

自分を護ってくれている存在達…


ここからです滝汗


ねー、あのブログさぁ

何であげてんの?


なのに、お前の望みはそれ?

それで満足なの?

自分を小さく見積もるなと

散々言われていながら、そこ?


そんな事やってたら、それすら

手に入るわけないだろ💢


今、この講座受けてよ

なんにも変わってないの?

だろ?💢


なんでそこ、出さないんだよ💢

本当に目指すのは何処だよ💢


お前には誰がついてるんだよ💢

そこだろ?違うだろ?💢


この日の半分以上ここチーン

うっ………赤ちゃん泣き


正論なので、ひたすら聞く…


だけど、確かにお金払ってますから

それが仕事ですし

だけど、なかなかここまで

言って貰える事ってないよ


有り難い

知らない、気づかないで

流れてしまっていたかもしれない課題を

修正できるのだから👍


私、決して千穂子さんの

回し者じゃー、ござんせん

マージンなんてもんはござんせん



視えてみたい、聴いてみたい

って思っているなら

思い切って飛び込んでいい講座です

マジで指差し


めちゃくちゃ三次元な私が

今はZoom越しに家の中を

龍🐲が、動いているのを視たり

UFOが視えたり

対面で、お相手の方の龍🐲の色が

視えたりと


ガラリと景色が変わりました👍

何より、千穂子さんの


かなり辛口で強烈な叱咤激励👿と

かわいい千穂子🧚の


飴とムチのお陰だと思ってます


まだ私、1回残ってますけどてへぺろ


興味が湧いたあなた!

千穂子さんに、お話聞いてみて下さいチュー


お問い合わせはこちらから🍀