247/1000


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かったって
思わせますよ🤗


SHINGOさんが校長を務める

魔法学校 2期生


千穂子さんの

視える聴こえるが叶う✨

講座受講中🤗



昨夜は、千穂子さんの

視える聴こえるを叶える講座でした


また、講座については書きますが


なんと!


この部屋にはいつも

宇宙人👽のグレイ

シリウスから来た少女

龍🐲達…がいるんだけど


昨夜、Zoomが始まった時は

全く気づいてなかったけど


ふと見ると

自分の頭の上に


金色で、楕円形に近いものが

ユラユラしているのを発見びっくり


気になって、気になって

折角の千穂子さんの話に

集中出来ない驚き


きりのいいところ?で

千穂子さんに聞いてみたら


そーそーそーニヤニヤ


🛸いるいる!!ニヒヒ


最初はいなかったよね〜ニヤニヤ


突然のご訪問ありがとうございます🙏


誰かなぁはてなマーク


銀河連合✨


千穂子さんも、私も


銀河連合 宇宙連合 銀河🪐 

大好きワードラブ

出た〜〜🎊でした💕💕


オープンコンタクトか始まる

その時が近づいて来ているのかな💕💕


千穂子さんの話だと

今初めてではなくて

私が初めて気づいた感じラブ


でも、もう視えた!

視えるってわかった💕


メッチャ楽しい💕💕

視えるってメッチャ楽しい✨✨


次回はどうぞ

降りてきて下さいラブ

コーヒー☕でも飲みましょうウインク


公式ラインはこちらから🤗