224/1000



宇宙龍🐉・宇宙人と👽
繋がり
視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きましてホントにホントに
ありがとうございます💕



私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える

自分が変わる為のヒント💡を
お渡しできます🍀

カードセッション中の私です🤗

世界で活躍する
DRAGONマスターSHINGO
校長の魔法学校2期生在席

ドラゴンクリスタル
チャネリングカード

による、カードセッションを行っていますおねがい

クライアント様からのご観想ですスター


昨日はセッションありがとうございました!


言葉で形容しづらいのですが、

瞑想の時に、背中に何か板のようなものが張り付いて冷たいようなピリッとしたような感覚を感じていました。

すごく“宇宙”というか、電子パネルみたいなものから信号が送られてくる不思議なイメージでした😳✨


降ろして頂いたメッセージはとても嬉しいものが多く、改めて自分の使命というか、今の私がやるべきことについて再度考えさせて頂く機会にもなりましたし、一緒になって結果を喜んでくださっているMAKIさんの笑顔からもとても良いエネルギーを受け取った気がします😊

応援の風を吹かせてくださりありがとうございました!🙌😆💞🐉✨✨✨


MAKIさん、カードセッションしていただき、ありがとうございました💕

「うまく進まないから、進めるためのひと押しのヒントが欲しい」とお願いしたら、ここ数ヶ月、ずっと問われている事がそのまま全く同じ言葉で再び、MAKIさんを通してやって来た!

そんなセッションで・・・。

一年前から既に始まっていた違和感。なんでなのか、どうしたいのか。つい先日も、別の方から「それだけ進まないのは、道が違うって事よ」と。それで毎日考えていた事そのものでした。

気づかないふりは止める。どうやってを考えずに進むべき道を選び直してみようと思います🌈

MAKIさんとの出逢いは必然💖本当にありがとうございました

広島県 M.K



気になる人に関連した日にちとHITした数字のカードでまずビックリしました!好きなカラー系統のブルーが出たことにもビックリです😆

本人をサポートするのにドンドン動いた方がいいのか、そっとしておく方がいいのか悩んでいたので、見守ってていい。自力で立ち上がれる力がある、とアドバイス頂き大分気が楽になりました。こちらが焦ったりしないで受け止める準備をして、無理矢理動くきっかけを作らない方がいいんだな~ってストンと納得できました。


セッションありがとうございました。

娘のために泣いてくださったことがすごくありがたかったです。本当に、私は焦っていて、娘に対しても「どうしてそんなに焦らないでいられるの!?」といら立つ部分もありましたが、時々パニックになる時に一番つらいのは娘本人ですよね。もっとど~んと構えて見守らなければ、と気づかされました。



本日はセッションしていただきありがとうございました😊

ハートの瞑想中、胸に両手をあてた時に水色の玉を感じたのが不思議でした。やりたい事についての龍さんからのメッセージは嬉しかったです。これからも今まで通りやっていこうと思います。楽しく気楽に進んでいきます😄ありがとうございました^ ^

ブログ掲載の許可を頂いた方から

一部ご紹介させて頂きましたニコニコ


個人セッション行っています飛び出すハート


お問い合わせは👇

いつでもお待ちしていますてへぺろ


公式ラインはこちらから🤗