217/1000

宇宙龍🐉・宇宙人と👽
繋がり
視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きましてホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金も返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?

変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?

何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感、私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える

自分が変わる為のヒント💡を
お渡しできます🍀



なぜだか、今年に入り
伊勢神宮が!お伊勢さんが!
と、よく話題にのぼる事が多かった

確かに伊勢神宮は大好きで
参拝に行きたい神社の中でも上位です

2月、私は自分が在籍している
SHINGO校長のスクールに出席したの

そこに、先輩のCHIKAさんが
サポート役として来てみえて

最後の魔法をかけてくれる人がいなくて
CHIKAさんに声を掛けたところ
快く引き受けて下さり
しかも私に魔法✨をかけて下さって


翌日、お礼を言いたくてブログ訪問
真っ先に目に入ったのが
伊勢神宮プライベート参拝

見れば見るほど行きたくて
しかも、今まで何度か参拝に
訪れてはいたものの

参拝方法から、何から出来てなかった😱
CHIKAさんの正しい参拝の仕方
きちんと参拝しに来るように

って思ったの😵呼ばれたなって😍

そして先日はMAEKOさんと熱田神宮に
そこでMEKOさんに

「こんな太陽撮る人いないから!」
と、言われ撮影禁止🈲場所にある
天照大御神のところへ

あ!あの太陽☀は天照大御神?


久しぶりにペンジュラムを使ってみた


私をずっと見てくれていた太陽は

天照大御神であってますか?


宇宙龍と繋がる私は

ペンジュラムとも繋がり聞いてみた


イエスならぐるぐる回る

ノーなら横に真っ直ぐ揺れる


答えは……

ぐるんぐるん回る回る😱


そう!答えはイエ〜ス🎉🎉🎉


今度、直接確かめて来ます👍

公式ラインはこちらから😊