みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈


熱田神宮清水社さんから


熱田神宮

清水社さん🐲


空気が全く違い

異空間

ぜひ❣️とおススメされた意味がわかりました


そして


こころの小道を通って


本宮裏へ

また一気に雰囲気が変わります

さらに

警備員さんもいらっしゃる


写真には撮れないエリア

荒御魂さんがいる場所


一之御前神社⛩さん


時が昔のままでした…びっくり


hpからお借りしました💖


宝物館と草薙館へ

刀をもったり

古い文献をみたり

みんなじっくり楽しみすぎて

時間が…💦


さらに、お外で

美味しいものをいっぱいたべました


きしめーん


神宮には、鳩さんとスズメさんいて

ディズニーみたい💖

とみんなはしゃいでました


カラスさんもいっぱいいました


さらに


噂のニワトリさん


放し飼いで歩いてましたよ

会えた💖



ラストはこの方


スサノオさんです🌈

優しく見守る力が強くて

本当に懐かしい気持ちになりました💖


熱田神宮さんありがとうございます💖


今回の参加メンバーご紹介🐲

Samiちゃん💖

Samiちゃんがいなかったら、熱田神宮ツアーの実現はありませんでした。シルバーカードもそしてヒーリング力もあるSamiちゃん本当にありがとうございます😭

これからが楽しみです🌈


みんなとツーショット写真をとり忘れました💦


Keiちゃん💖

夜行バスで参加してくれたけいちゃん、やっぱり

一緒に行くと不思議と伝わらない感覚をしっかりと言葉にしてくれます。本当にありがとう😭

まだまだドラクエは続く❣️



シャウラちゃん💖

前日にMAEKO行けまーすと教えてくれました

たくさんの見えない荷物を持ってましたが💦😂

ドス、ドス落として、帰りの新幹線では

かなり軽くなってました。マイペースがいいね🌈





MAKIちゃん💖

生で会うのは初めてなのに、めちゃくちゃおかしくてゆかいで、空気が一気に変わりました。

楽しさが溢れて、さらにはじめてなのにみんな

仲良くなるのが早かったですね

また、ぜひ生で会いましょう



らすとはAさん💖

わたしの舞台を見てくださりずーっと今も

応援くださるAさん💖

今回名古屋へとなった時、お会いしたくてすぐお声がけしました。

一般人です❣️と自己紹介したのに、感度はピカイチ

あっここすごい❣️とか

聞いたら、久々思い出したそうです。

昔霊感が強かったとのこと、みんなにつられて

うつって復活🐲

本当にみんなともすぐ仲良しでびっくりしました

大好きなあん巻き みんなにプレゼント🎁

本当ありがとうございます😭💖



やばい💖よだれが…😭

めちゃくちゃ美味しかったです🌈


そして

伝染るんです 感覚って🐲

いつもは感じていても、気のせいにしたり

気にもとめていない、忘れた感覚が

一緒に行くと伝染るんです🌈

爆笑で賑やかな名古屋旅


本当にありがとうございました😭💖

またいきまーす💖








​MAEKOの魔法コンサル
長期、短期
こちらもあります🐲

たのしくお試してオラクルカードは
3/17 20時 120分zoom
あと2席



単発マンツーマンは


長期マンツーマンは




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます💖