197/1000


宇宙龍🐉・宇宙人と👽
繋がる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
死をも考えた事も…
現在進行形で未だに子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなりもがきにもがいて
悩んで苦しんできた

だけど
抜け出しました!変わりました!

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時に何を考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

私もパクリました笑い泣き

千穂子さん、素敵なブログを
ありがとうございます🎉

千穂子ファミリーに
参加できて良かったなぁ😭

話は変わりますが
事の善し悪しはおいといて

民間人が家を終われ
死傷者が出たと報じられています

力を持っては何も征する事は
出来ませんし
無理やりやっとしても
愛は生まれません

お話会でよく話す
顕在意識
潜在意識
集団的無意識
つまり、ワンネスです

皆、繋がっているんです
1つなんです

愛を持って平和的な解決に
向かいますように

これ以上辛い体験をされる方々が
増えませんように

核によって
人類・地球を含む
全ての生命体が滅びませんように

心を込めて祈ります