195/1009



今までにも何度となく聞かれていた質問
1番何している時が楽しいですか?
何がしたいですか?

今までなら迷わず
悩める女性の味方になりたい
話を聞いてあげたい
元気になってほしい
生きる希望を……
って答えていたし、そうだと思ってきた

しかし今回は少し違った
今までの私は綺麗事を言っていただけ
だと感じてしまった

何故か、未だに昇華していない
自分自身の課題がふっと出てきて
そこを!それを伝えたい
自分のようになって欲しくないと感じた

そう!そこを貴女と一緒になって
考え、悩み、解決の糸口を見つけるのが
私の使命だと感じた

講座の3回め以降に起きた
目の前の事はすべて

自分の使命を呼び覚ますため
そして自分を許し愛す事だとわかった

偶然とかたまたまなんてものはなかった
必然しかなかったのを思い知らされた

その為に、千穂子さんの
見える聴こえるに合わせて起こり
答え合わせになったんだなぁと👍

14日に実は千穂子さんが
龍を飛ばしてくれていた
目を閉じて意図をすると
白い画面が緑色に変わった
宇宙龍🐲が来たと直ぐにわかった
そして願いを口にし終わった途端消えた

願いを天に持っていってくれた
だからこそ、色んな課題が一気に溢れ出した
結果は一見トラブルまるけ 
龍の成果は全く無しに見える
しかし、私の願いの成就に必要な
手放し、自分の内側の見直しの為の
最高のタイミングとなった

そして、自分は自分なりの

そして視える(感じる)
聴こえる(言葉が浮かんでくる)が
千穂子さんの講座を通して実感しました
私は視える聴こえる
と👍