194/1000




今回は、千穂子さんが体調悪い中
セッションしてくれて……えーん
業務が多忙のは聞いていたので
本当に心配ですショボーン

1回目
なんら良く分からず煽り
机上講義のような形で
きっと千穂子さんも、大丈夫だろうかびっくり
と思ったに違いない………。

2回目
千穂子さんやAYNO さんのお話会で
何やら感じ取り、宇宙人👽存在も知る
そして、いつも居るリビングから
別の部屋まで👽が来た事を感じた

3回目
遊びに来た宇宙人の声を聞いたり
いつもいるグレイちゃんには
名前をせがまれる💕
何だか、これからは楽しくて
自分のワクワクする世界が待ってるスター
と思っていた✨✨✨

ところが、3回目以降は
真っ暗なトンネル中に入ったままチーン
龍からの計らいだと思っていたものは
片っ端から思いとは反対の方向へ
楽しくワクワクとは程遠く
家族にも負担をかけてしまって
体調不良や怪我が続き
それがまた負担で更に自分を責める
どんどん負のループ

自分は何をしたいのか?
誰に何を伝えたいのか?
このままでいいのか?
こんな状態でスピを語っていいの?

自分が描いたシナリオを手放し
全て、流れに任せ傍観してみる事にした

どうしても引っかかる事があり
ツイテルしほさんにお時間頂き
日曜日も8時半から
個人セッションをして

やっと腑に落ちた

私は綺麗事ばかり並べて
とんでもない勘違いをしていた事に気付いた

そして
千穂子さんの見える聴こえるで
答え合わせをする事になる指差し

私が、自分の勘違いを自分で正す事
自分の視える聴こえるを自覚する事
自分を許す事
その気づきをどうしたいのか。

✨サイキック能力の開花✨


続く