191/1000


宇宙龍🐉と繋がる龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
死をも考えた事も…
現在進行形で未だに子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中!

今の生活から抜け出したい!
どうやったら変われるの?
変わりたい!でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

かなりもがきにもがいて
悩んで苦しんできた

だけど
抜け出しました!変わりました!
それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラーSHINGOに出会って
自分のやりたい事が見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

死をも覚悟した私がどうやって
前に向かって進んだのか?
困った時に何を考え
何を感じていたのか?
貴女の孤独感や虚無感
私はわかります
私だからこそ共感出来ます

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀

昨夜は会議を開催致しました✨


だけど初っ端からおかしいんですよ


参加者は私を含めて5人なんです!


ね!見たらわかりますが


全部で何故か6人なんです😵


でも、どの方も間違ってないんですよね


どなたか1名様


きっとまさに宇宙人参加してます😍


そんな中始まりました🖐️


今回ご参加頂きました


結界師Kuuさん💕 

めちゃめちゃ愛溢れる方で

話し方も笑顔も引き寄せられましたよ😻

しかも!宇宙人を撮られてました!

あれ、ナニコレ取り上げそう😵


KAZUMIさん💕 

KAZUMIさんも、今では
UFO🛸普通に撮れちゃう✨✨
宇宙語も完璧に鳥のさえずりのように
メロディーになっていて癒やされました💕

先程の疑問が😱😱😱
なぜだか音色さんが2人います😱😱😱
私はどちらの音色さんて話したの?
ひょっとして、どちらかはガネしゃん?

そして!只今、カードセッション等
スピリチュアルな世界が気になっている
みかさん💕

私、議長だった筈なのに
肝心な場面で強制退室させられまして😱

焦る焦る😭😭
無事に戻れましたが

今夜の参加者の方々の
エネルギーが高かったので
私が圧倒されてしまったのだと
思いましたね✊

皆様には宇宙空間にて
グラウディングして頂きまして

しっかり繋がって頂いてからの
会議でしたが

退室してしまってお話聞けず😿

でも、皆様のお陰で
楽しい耳管を共有させて頂きました😭

ありがとうございました🤗
心より感謝いたします🙏💕