177/10000




宇宙龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と
戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中 

今の生活から抜け出したい!

どうやったら変われるの?
変わりたい!

でも、そんなの無理!
って思っていませんか?

私は布団すらなくて
段ボールを布団代わりにしたり
カーテンが買えなくて
夜は電気を消したり
慈善団体に登録して
期限ギリギリの食べ物を貰って
平成の時代に飢えをしのいだ
時期がありました
随分と子供達には
不便な思いをさせました

だけど

抜け出しました!変わりました!

ちゃんと布団で寝てます
テレビも見れます🤗

それは何故か?

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
に出会って

自分のやりたい事が
見つかったから✨

校長主催
人気スピリチュアルマスター
養成スクールに在席しています

私がどうやって
何に向かって進んだのか?
困った時にどう考え
何を感じていたのか?
貴女ならどんな道に進めるか?

私に会って話をしてみませんか😊
きっと今の状況を変える
自分が変わる為の
ヒント💡
を、お渡しできます🍀




アイコ魔女さんの
お誕生日パーチー🎉に参加しました😆

到着して受付けで名前を伝えると
遠方より初🔰参加の私に
1番心配してたの〜と言って
✋を握ってくれました😍

アイコ魔女さんは
宇宙龍🐲を知りたいと思った事が
きっかけで知りましたが

スクールの大先輩の
MAEKO さんのお知り合いだと
わかりビックリしました😵


この日、集まってみえた皆様とも
お話をさせて頂きましたが
素敵な方ばかりでした💕

流石✨お二人のご縁ですね💕

アイコ魔女さんの
チャネリング😵
是非、ご覧下さい🤗