117/1000


宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は明るく変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています
合格合格合格

ヒプノセラピスト
MIKAさんより


臼井レイキ1〜3
クンダリーニレイキ
ゴールドレイキ
ゴールデンレイ
エンジェルライト
ワーカー
伝授


宇宙語

ライトランゲージ


って聞いた事

ありますか?


私が初めて

宇宙語を聞いたのは

2〜3年前ですが


You Tubeで何故か

急に上がってきた動画


何だろう🤔

って見だしたら😱


○※☓△§〰✓〜

貴女は宇宙から〜

ホニャララ

ナンタラカンタラ


う〜わっ、胡散臭っ

って思った訳ですよ


なのに何故か

気になって仕方ない


何度も検索しては

見ている内に

どんどん魅せられる


その初めて聞いた

宇宙語を話されていたのが


あまね理樺さん

 


なんですよ✨

今では大好きな方の

1人ですが

当初は胡散臭いなんて

申し訳ありませんでした🙏


でね

自分でも話してみたい!

って思ったわけですよ


それで、どうやったかと

言うとですね


あまね理樺さんの

動画を速度を落として


繰り返し聞いて

紙に書き出して

真似をする


だけど、動画によって

繋がる先が違うから

どんどん変わる😱


とりあえず

話してみよう!

と、1人で

あまねさんの真似爆笑


でも上手く出来ないの

それに

なかなか練習する

タイミングが😅


でもね、1年位やってたら

何だか

それっぽくなってきた

これが私の言葉かなぁって


以前大先輩真さんの

チャネリング講座の時

真さんの宇宙語聞いて

優しく包み込むような

音に超〜癒やされて

ついつい涙が😭

喋っていいよ!と

言われましたが

恥ずかしいのもあって

なかなか勇気でず

話さずじまい😅


でね


スクール大先輩の

真さんもMIKAさんも

ペラっペラ✌️

な訳です


そして宇宙語って

人によって全く違う


真さんの言葉は

マシュマロ


MIKAさんの言葉は

堅い煎餅


女性と男性

太陽と月

陰と陽みたいな😺


で、先日

初めて人前で😅

それは、こちらで🤗 


ところで

貴女は話せますか?

話してみたいですか?

興味ありますか?

話せる様になったら

嬉しくないですか?

ワクワクしますよ


私は今まだ話せるだけで

翻訳まではいきませんが


宇宙と繋がって

癒やされてるなぁと

感じますよ👍


是非是非

チャレンジしてみて

下さい😚


不定期な発信に

なりますが

公式ラインはこちら😚