115/1000





 

宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています
合格合格合格

ヒプノセラピスト
MIKAさんより


臼井レイキ1〜3
クンダリーニレイキ
ゴールドレイキ
ゴールデンレイ
エンジェルライト
ワーカー
伝授


昨夜は😍


憧れの

豊穣∞みなみさんの

お話会に

参加させて頂きました✨


少し勝手に

イメージしていましたが

話し方も優しく

お綺麗で笑顔が最高に

素敵でした✨✨


みなみさんも

今では

大変活躍ざれていますが

大変なご苦労を

されていた話を

話して下さって

今まさにもがいている😅

私にはとても

励みになりました🌟


前菜の

エネルギーワーク

では

天と地を繋ぐ

エネルギーが

私の背中にシュッと

真っ直ぐ降りてる

感覚になりました✨


メインディッシュ😁

22日の冬至に向けて

不要なものを

手放すワーク


削ぎ落としてしまえ!

と、ばかりに

トライしましたが

何だか

起きてるのか?

寝ているのか?



断片的にしか記憶が

なくて💦

もう1回やろうにも

わかりませんえーん

心が

マシュマロの様に

なりました!


本当に楽しい時間

あっちゅー間に

終わってしまいました😭


そんな昨夜

🌙がきれいだったので

シェアしまーす🌟




みなみさん

ありがとうございました💕


最後まで読んで下さり

ありがとうございました🤗



お話会のご案内🍀🎈🍭 



個人セッションプチのご案内😺🍀💕