104/1000


宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


ご訪問頂きまして
ありがとうございます😄

この度
第1回目のお話会を
貴女の笑顔に会いたくて
開催致しま〜す🥰


【日 時】
12月18日㈯
一粒万倍日に

【時 間】
19時30分より
21時までの60分+α
なにせ🔰ですので時間的に
きっともたつきます🙏

【料金】
お1人様3.000縁
となります🎈

女性又は
女性と位置づけている方
先着3名様募集します🍀
定員に達しましたら
フォームが自動で閉まります

ご参加の皆さんには



世界で活躍するドラゴンマスターSHINGO
が校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されている
希少カードであり
市販されておりません
こちらのカードを使ったセッションは
スクール生からしか受けられない
レアセッションとなります

キラキラドラゴンクリスタル
チャネリングカード
1枚を使って

44柱の龍🐉から
貴女へのメッセージを
それぞれに
お伝えさせて頂きますね
お話会の時間内に
難しいような場合
後ほど送らせて頂きます😚

お話会のテーマは
特に決めていないので
話題は何でもOKで〜す

お家のペット😽の話
だったり
お仕事💼の話
だったり
お子様👧の話
だったり
勿論スピ🧚🛸な話等など😊

開催中も
特に決まりはないので

飲み物☕やおやつ🍩等
口にしながら
楽しい時間が
過ごせたらと
思ってま〜す✌️

応募締め切り

12月15日と
させて頂きます🙏

ご応募確認後24時間以内に
振込先等のご連絡を
させて頂きます🤗

キャンセルポリシー
お申し込みの時点で
キャンセル料金が100%かかり
如何なる理由においても
返金出来かねます
その点をご理解の上
お申し込み頂きますよう
宜しくお願い致します

メッセージ欄に
"お話会"と明記頂きますようお願い致します



貴女のご参加
ワクワクしながら
お待ちしています🤗