107/1000




宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


お話会のご案内になります😊 



私は!

皆さんもそうかな?


富士山🗻が大好き💕


高速道路や新幹線から


姿が見えた時は


メッチャテンションアップ

アドレナリンアップ


どうせ旅行に行くなら


富士山見たい!


と、今年も3回


静岡方面に行ってますラブ


次は富士吉田方面が


いーなぁ爆笑って


考えていたのよねラブ


先日、MIKAさんの


セッションを受けていると


見て見て!


びっくりじゃない?


と見せて貰ったのが


真っ赤に染まる〜


太陽だ〜から〜🎶


じゃなくて😅


真っ赤!


とにかく真っ赤な富士


月まで写ってる


もの凄いエネルギー


私の心は噴火🌋


したの


一目惚れ😍


それで、どーしても


欲しくなり


MIKAさんに写真を


渡された


ドラゴンフォト☆広美さん


に連絡をさせて頂いたの


だけど実は


超〜人見知りな私笑い泣き


メチャ勇気がいったの


しかも!


その写真を撮られた



渡辺先生と直接


お話まで出来て!


そうして届いたのが


↑の


奇跡の赤い富士と月


の写真なんです✨


今回、私が


その写真欲しい💕


から


広美さんには


何度もお忙しい中


先生と連絡して頂いて


先生にご連絡させて


貰ったら


富士山の話で大盛りあがり


実は


広美さんも


渡辺先生も


初めまして🔰な私に


とっても一生懸命で


愛一杯に優しくして


下さって😭


もの凄く嬉しかった💕


今回の


真っ赤な富士は


私に


人の優しさ


人への愛💕


ご縁とは


と、物凄い学びも


届けてくれましたおねがい


これは私も還元して


循環させたい✊


と思いました😍


また


思いつきましたが💡


またこちらで


上げていきますね😊



最後までお読み頂き

ありがとうございました🙏