106/1000


ドキドキラブ初めてのお話会はこちら✨

 





サムネイル
 
宇宙・龍🐉と
繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとう
ございます💕

離婚・
金銭トラブル
現在進行形で
子供の病気と戦う
シンママ
 絶賛元気に
借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが
大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールも
ご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に
貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとう
ございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気
スピリチュアル
マスター
養成スクール
在席しています


末っ子ちゃん

先週、術後検診を終え

無事に通院終了〜🎉


一時はどうなるかと

不安になる程だったけど😵

良かった良かった🤗

なるべく近い駐車場に

止める為に早めに行き

診察券を機械に通す

長蛇の列に並び

診察待ち→計算待ち

精算待ち→薬待ち

からの開放〜🧚

と思っていたら 

イヤイヤイヤ

そうは問屋がおろさない

1週間後

真ん中ちゃんの

手術決定🤣😵😣😭

真ん中ちゃん

3度目の手術です

しかも、市外の病院に💦

紹介状を

書いて貰えるそうですが



あ〜😓

なんだかトラブルばかり

たった1週間で

まるで不幸の

バトンリレー笑い泣き

ついつい、出てくる

なんて私は不幸なの😓

と言う

シンデレラ症候群

でもね

手術って色んな書類に

記入するのよ

こんなリスク
あんなリスク

何かあった場合
責任問いません的な

こんな時は
誰かに相談したいな
何かあってもって💧
何かあるの?チーン
と不安になる
万が一…
一生悔やむかも😓
だけど
書類にサインできるのは
私だけ
本当に精神的にキツイ


並木さんによれば

次元が上がっているからこそ

心の奥底に眠っている

ネガティブが目を覚まし

手放す為に現れて

きやすい状態らしい

とはいえ、そうか💡

とは、なかなか切り替えが

難しい

またまた出てくる

健康な体に

産んであげられなくて

ごめんねって罪悪感

これも意味がある?

あるんだよね。きっと

頑張って家族で

助け合って乗り越えよう

きっと、きっと…

よし!


母ちゃんも頑張ろ!

真ん中ちゃんが

1番大変なんだから✊