105/1000







   


宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
現在進行形で子供の病気と戦うシンママ
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き
韓国ドラマ・映画
K-POPが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています



私には

小学校からの大切な友達が

たまたまお互いに

故郷を離れた現在

割と近い所に住んでいる

のだけど

滅多に連絡もしないし

会わないんだけど💦

年に1回程は

「生きてるか〜?

と生存確認をする😅


お互いに3次元では

同じ職種を生業としていて

お互いに色んな事に

興味が湧いて

色んな事を試して

お互いに続かない?😅

事も多々あり💦

考えている事も

小さな出発点から

めちゃくちゃ妄想して

膨らませて

私は小説家になるとか
英語ペロペロになって
世界をまたにかけて
仕事をするとか
映画を作るなら
キャスティングから
撮影場所からと
妄想は膨らむ😍

そして
それが叶うと思うのが

変人と呼ばれる理由😁

お互いにお互いが

変わってる、変人って

思ってる🤣

そんな彼女から

おーい!元気か?
生きてる?😅
最近はどお?

と久々に電話がきた☎

昔から

妄想が激しいと言うか

変わった所が共通項😊

お互いに会う筈ない

ような場所で偶然に会う

同じことを考えていたとか


例えば

お互いに話題にも
していなかったのに

聞くだけで!
英語がペロペロになる!

と言う通信英語教材の

振込用紙をお互いに持って

滅多に行かない郵便局で

偶然会うとか😁


でね、昨夜は

自分のやりたい事について

長く話していて

だけど、やはり友だな

って思ったの

考え方同じ😁


人生80年としたら
既に折り返し地点を
過ぎてるわけ

現在50歳として
残りの30年

元気で
自分の脚で歩けて
トイレに一人で行けて
自分でご飯を食べる

こんな人間らしく
生きられる時間は
後何年あるかな?
って考えると

身体と言う鎧を脱ぎ捨て
魂の世界に還る時

残りの人生を

あんな事もやってみた
こんな所に行ってみた
会いたい人に会ってきた

あ〜楽しかった💐



って終わりたいよね✌️

って話になり

他人がなんと言おうが

やりたい事やった者勝ち

人目を気にしたり

遠慮してたら

後悔して死んでくよ

何をやるにしてもお金はいる

仕事をして

物質であるお金を

手にいれながら

好きな事に使おう!

あの世には持ってけないし

そして

死ぬまでに

大好きな
憧れの
富士🗻に登ろう👍


と約束しました😊

何を貴女に伝えたかったか

時間は平等に
針を進めるから

何もしなくても
何かをしても
同じように過ぎるの

でも

何もしなかったら
真っ直ぐ平坦に進むだけ

でも何か行動を起こしたら
同じレールを
通りながらも
時間の階段を登り始める

1ヶ月
半年
1年…

きっと違う景色を
見てるよ💐

私も見られると思って
今を生きてる

こ〜んな私でも
階段を上がり始められたから

貴女にも出来るって
言いたかった💕

本日も最後まで読んで
下さり
ありがとうございました😊