99/1000





宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
子供の病気と戦う母
 絶賛元気に借金返済中

にゃんこ😽が大好き
映画🎦が大好き
スピリチュアルが大好き

アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています




実は!我が家にも

届きました🎉

MIKAさんからの




日本三大弁財天

江島神社

の御守り〜🎊

そうなんですよ~ラブ

御守りプレゼント企画

当選しました💕

たまたま
携帯を手にして
他事してたんですよ

気になって見たら!

御守りプレゼント🎁
の応募開始

3名ですよ!
焦る焦る💦💦

ヨシ👍って
送る事3回目で
やっと送信できて

何故3回もやり直したか?

郵便番号は必須です
ってコメントを
ちゃんと見てなくてびっくり

でも
ちゃんと送れて
結果オーライ
超〜ラッキー✨✨

MIKAさんの
金運
商売運
オーラ
込み御守りだもんね✨

それと、実はね


先日参加した

千穂子さんの
龍ミーティングも
10名で閉じる仕組み

参加したい!
って思って
公式ラインとにらめっこ

あれ〜?
おかしいな🤔

なかなか始まらないな

え💦ひょっとして
ブログから?

慌てて見ると
ブログからじゃないか

またまた
焦る焦る💦

指が振るう(笑)
他の人のブログ開く
あー、遅れちゃった💦

でも、参加GET🎊

ちゃんと書き込まない
文をよく読まない

から
何度もやり直す
応募先勘違いする

こんなポンコツだけど

なんだかついてない?
私😁

私めっちゃついてる!
最高についてる!
これからヤバくない?
と、自分で自分に
魔法をかけて
潜在意識に働きかけチュー

もっと違う夢を
現実にしていこ👍

最後までお読み下さり
ありがとうございました🤗

今後

個人セッション
お話会
プレゼント企画

考えていますので
又訪問頂けたら
嬉しいです🙏