94/1000

宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

ご訪問頂きまして
ホントにホントに
ありがとうございます💕

離婚・金銭トラブル
子供の病気と戦う母
アメブロプロフィールもご覧下さい
左上の龍さんの写真をポチッ!
恥ずかしい話も書いています

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO

校長ブログより拝借しました

校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています

今夜は

牡牛座の満月🌕

そんな
スペシャルな夜を

とっても
深いい話でした

怒られるのも
か・い・かんラブ

自分が体験してきた

苦しかった事

悲しかった事

辛かった事

許せない事

みんなみんな
今の私の為

私の成長の為
悪役にまでなってくれ
成長させてくれた
大切な仲間達



確かに

トラウマの様になって

消せないし
許せない事が
未だにある

だけど
必然だったと腑に落ちた

まだまだ
書きたい事伝えたい事
盛々だったのに


〆の話が凄すぎて
忘れちゃった〜笑い泣き

でもこれも必然

考え込み過ぎると
執着になるから👍

やはり
私と同じような
体験をされて
苦しんてる人の

話を聞きたい
癒やしてあげたい

思い切り
心から笑ったり泣いたり

出来るように
してあげたい

って改めて思いました

高次元存在
貴女

三者面談募集中